ブラステック
ブラステック

Brasstek金沢の公式LINEができました★

2021/08/08 01:50:02


こんにちは、こんばんは、ごきげんよう!

Brasstek金沢の丸七です!

今までお客様への情報発信ツールとして irori というアプリを使用してきましたがアプリのサービス終了に伴い当点での irori の利用も終了いたしました。

スタッフの呟きなどなど定期的に見ていただいていたお客様もおり「いつも楽しく見てるよ〜」とコミュニケーションのキッカケにもなっていたのでなかなか寂しくなります。。。



が、しかしご安心を!



新しく情報発信のツールとして、、

Brasstek金沢の公式LINEアカウントが誕生いたしました〜!

今後はお得な クーポンの配布 や 調整会 や フェア、研究会 などのイベントの情報や ブログ更新 などのいろんなNewsを発信していきますので

Brasstek金沢の公式LINEアカウントをお友達追加していただけると嬉しいです😊




公式LINEの友達追加の方法

A:URLから登録する!

https://lin.ee/G75j76u

上記のURLをタップするとBrasstek金沢の公式LINEアカウントの友達追加の画面まで飛びますのでそちらで友達追加を行ってください。



B:QRコードから追加する!

上記のQRコードをスマホで読み込むと上記のURLをBrasstek金沢の公式LINEアカウントの友達追加の画面まで飛びますのでそちらで友達追加を行ってください。



C:IDから追加する!

@248ugljs

上記のIDを友達追加画面で入力いただきますとBrasstek金沢の公式LINEアカウントの友達追加の画面まで飛びますのでそちらで友達追加を行ってください。











やり方がわからないっ!



などお困りでしたらBrasstek金沢のスタッフまでお気軽にお声掛けください★

Shop Informatrion

店舗情報