最初の1本目だからこそ「こだわりたい」方にオススメのフルートを紹介します!

.

  • 最初の楽器だから妥協はしたくない
  • 周りとは一味違うフルートが欲しい
  • 艶のある華やかな音が好き
  • 音はもちろん見た目も満足できるフルート愛が高まる1本を探している

.

そんな方に持っていただきたいAltus×Brasstek Original Flute “Rose”series よりA907RE RoseGをご紹介します。

.

Altus×Brasstek Original Flute “Rose”seriesとは

Altusは長野県安曇野に工場のある人気のフルートメーカー

「本当の意味での道具づくりに徹する」を精神に世界のフルーティストと対話を繰り返しながら、研究を重ねています。

より確かな理想的なフルートを目指して、フルーティストとの対話から生まれた独自のアイデアをいくつも採用し、奏者の満足と信頼を得てきました。

そのこだわりは日本にとどまらず、世界からも高い評価を得ており名実ともに世界の最高峰のフルーティストである「デニス ブリアコフ」氏も愛用しています。

.

そんなアルタスフルートをベースに白銀のフルートにバラを添えるようにピンクゴールドをあしらったのがBrasstekオリジナルの“Rose”seriesです。

Brasstekのスタッフが日々の勉強の中で出会ったのが日本が世界に誇るフルートブランド「Altus」です。 「Altus」のフルートに対するこだわりと熱い想いを感じ取り、「よりお客様に喜んでもらえるフルート」を開発できるのではないか?というアイデアにより“Rose”シリーズの足掛かりが生まれました。

「Altus」の工場では、製造現場の空気、職人の生の声と頑ななまでの想い、を直に感じ、Brasstekが自信を持って送り出せるフルートとしてAltus×Brasstekのリミテッドフルート“Rose”シリーズが確立しました。

.

.

いつまでも眺めていたい周りとは一味違うフルート

フルートへの憧れ。凛とした姿勢で奏でられる美しい音色と、どこか品のある花を連想させるフルートは、知らぬ間に憧れを抱いてしまいます。


”Rose”シリーズはそんなフルートへの憧れを形にしました。

アルタスの魅力である鳴らし易さと明るい音色。そこにピンクゴールドメッキを配したことにより、音色に艶と華やかさが加わりました。

また、バラをイメージしたピンクゴールドが愛おしく、フルートへの想いをより高めてくれます。

.

.

最初の一本にぴったりの初心者でも扱いやすいモデル

Altusのエントリーモデルとして初心者の方を中心に人気のある「A907」をベースにして頭部管のヘッドクラウン&反射板,そしてG#キイにピンクゴールドプレートを施しました。


Rose=薔薇をイメージしたモデルで、通常のA907モデルには無い華やかさがプラスされています。

.

.

まとめ

  • 控えめだけど個性的な1本
  • 華やかでいつまでも使っていたい見た目
  • 艶のある音色

.

Brasstekリペアマンが検品・調整を行い、お客様へお届けいたします。

.

【Altus×Brasstek  A907RE RoseG】

価格272,800円(税込)

現在、本商品では24回分割金利無料キャンペーン中です。

月々11,300円のお支払い(初回のみ12,900円)でご購入いただけます。

分割金利0円です!

.

さらに不要な楽器を下取りに出していただければ、通常査定額より10%upとなります。

当店では楽器買取強化中です。ご不要の楽器がございましたらぜひお問合せください。

遠方の方でも送料当社負担、発送用梱包材をご用意しており費用もかかりません。

まずは無料のWEB査定もご利用ください。

買取の詳細はこちら
https://mpc-web.jp/gckanazawa/brasstek/kaitori/

▼Altus×Brasstek Original Flute “Rose”seriesはコチラからご覧いただけます▼