【商品紹介】クラリネット BUFFET CRAMPON R13

こんにちは!

Brasstek 金沢の田畠です!

新しくクラリネットを買いたいと思っている方はいませんか??

そんな方にオススメしたい商品がビュッフェ・クランポンのR13 です。

”R13”は、「世界で1番有名なクラリネット」であると言われています。

初心者から上級者まで幅広い方々に使われている楽器で、私もクラリネットを吹き始めてから8年間ずっと愛用しています。

明るく芯のある音色で、あらゆる表現にも対応できる柔軟性をもっている為、音色のパレットが多く、表現力が豊かであることが特徴です。

スチューデントモデルとは違って、「しっかり息を入れる必要がある楽器」で、クラリネットの基本となる抵抗感を学べるので、楽器を長く楽しみたい!本格的に学びたい!と思った方には、上達への近道になります。

また、「郡 尚恵」さんの選定品であり、プロ奏者によって選別されたものなので、一緒に選んで貰った感覚で安心して練習に取り組めます。

このように幅広い方々に満足してもらえる楽器なので、これから自分の楽器を持ちたいなぁ~と思った方は、
是非ビュッフェ・クランポンのR13 を選んでみてはいかがでしょうか!

                                      

Buffet Crampon(クランポン) B♭Clarinet R13 選定品 | Brasstek Online Store (mpc-web.jp)

  今日のblog staff 田畠。