ブラステック
ブラステック

【スタッフ紹介】田畠加恵 管楽器販売&リペアスタッフ

2021/04/03 03:00:35

初めまして、こんにちは。

4月から楽器センター金沢で働くことになりました、田畠加恵です。

中学校から8年間、クラリネットを吹いています。

クラリネットは、セルマーのサンルイと、ビュッフェ・クランポンのR13を使っています。

大垣女子短期大学で管楽器リペアを学びました。

好きな食べ物は、プリン・ラーメン・いちごです。 

プリンはよく自分で作ります。でも買ったものの方がおいしいです。(笑)

ラーメンはやっぱり八番ラーメンです!

趣味は、カラオケとショッピングです。

あいみょん、石川さゆり、まふまふ、ハニーワークスをよく歌います。

服が好きでウォークインクローゼットに入りきらないくらい服を持っています。

減らさないといけないなぁと思いつつ買ってしまいます、、

演奏することも大好きなので、演奏者の気持ちに寄り添ったサービスをご提供したいと思います。

よろしくお願いします!

Shop Informatrion

店舗情報