ブラステック
ブラステック

[コロナ対策の為、テレワーク等にも活用できるお部屋があります]

2020/11/01 03:46:19

コロナ対策で大変ですが、普段楽器練習できる環境をどの様にしていますか?

ヤマハでは防音室「セフィーネ」を発売しております。

音楽を楽しみたい方や、プライベートルームとして活用、仕事のテレワークとして活用

書斎として活用、ゲーム専用の個室として楽しみたいなど多用途活用して頂いております。

優れた遮音性能・用途に応じたサイズをラインナップ

   

2,0畳以上のタイプは床フレームと防振ゴムにより階下への遮音効果が高まり

優れた遮音性能を実感頂けます。

室内に調音パネルがあります。

サイズは0、8畳タイプから4、3畳まで9タイプをご用意しております。

天井にはシーリングライトが点いています。

 

防音ドアの採用により優れた性能が期待できます。

室内にシーリングライトスイッチと下部にコンセントがあります。

室内入り口から入らない商品については、本体組み立て時に床面設置後に周り壁を設置後、

天井をセットする様な手順で組み立てて完成となります。

天井から室内電源をセットいたします。

楽器センター金沢展示は1.2畳・遮音性能はDr-35が展示されております。

注意: 契約には組み立て設置費用と運送費が別途掛かります。

納期は契約後、確認連絡になります。

ご相談、御用命ください。

楽器センター金沢2階フロアーにて展示、防音性能を是非ご体験ください。

 

 

Shop Informatrion

店舗情報