ブラステック
ブラステック

安心して楽器を使うために【調整・修理について】

2020/07/20 10:40:52

こんにちは。児玉(春)です。
冬の間に仕込んでいた味噌がいい色になっていたので、先日食べてみました。
初めて作りましたがとても美味しくて、
昔の人が「手前味噌」という言葉を作った理由が分かりました 😉

というわけで今日は手前味噌なお話です。

 

Brasstekで自慢できることと言えば

技術力 です!

技術力とは楽器を調整したり、修理したりする能力のことです。

 

例えば、現在金沢でフェアを行っているフルートで言うと…

Brasstekの管楽器リペアスタッフは
ムラマツフルートでの研修を受けている者が多数いますし、

他にもヤマハリペアグレードを取得していたり、ストロビンガータンポの研修やピッコロの
ストロビンガー™タンポの研修も受けていたりします。

そんなスタッフが揃っているところは北陸では他にないのではないでしょうか。

 

楽器という決して安くないお買い物だからこそ、
購入した後も安心して使いたいですよね。

 

そこでBrasstekの保証のご案内です

Brasstekでご購入いただいた管楽器には1回2,000~7,000円相当の調整&修理が
1年間何度でも受けられる安心保証が含まれています。

なので、購入から1年間はお金の心配はしないで気軽に持ってくることができます。

そんなこと言っても最初の1年間なんてほとんど壊れないんでしょ、
と思った方

それは違います!!

今まで誰も使っていなかった楽器に息を通すと一気に楽器は変化します。
楽器は木でできていたり、動物の皮でできているパーツがあったりととってもデリケート。

最初の1年間ほど楽器は調整が必要なんです。

 

さらに、Brasstekでご購入いただいた楽器は保証期間が過ぎた時や保証外の修理も
他店で購入購入された楽器よりもお得な価格で調整を受けることができます。

SAXの修理で比較すると3年間で約52,000円もお得に調整&修理を受けられますよ。

 

私たちは安心も一緒にお届けしています♪
気軽にご相談ください。

 

【追記:8/20】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

Shop Informatrion

店舗情報