ブラステック
ブラステック

今年も新入部員向けコーナー出来ました!

2020/06/20 12:52:51

 

こんにちは、脇坂です。

 

中学1年生、高校1年生のみなさん!!

例年よりもだいぶゆっくりですが、そろそろ部活動決まりましたか?

「吹奏楽部に入部を決めたよ!!」って学生さんにお知らせです!!

 

新入部員必須アイテムコーナーできました

入部したけど、何が必要かわからない。どんなものを揃えたらいいの?

そんな迷える学生さんのために新入部員必須のアイテムをギュッと集めました♪

 

これ買っておけば大体のお手入れ用品は揃う!!

パート別ヤマハお手入れセット!!

 

みんなで演奏するならチューナーは必要ですよね!

シンプルなものからディズニーの可愛い柄物まであります♪

 

1人1本譜面台も必要ですね★

軽いもの!安いもの!小さく収納できるもの!と3種類あります!!

 

これから3年間でたくさんの曲を演奏すると思います。楽譜を入れるバンドファイルも必要ですよ♪

楽譜を取り出さなくても書き込みができる便利なファイルです。

真っ赤な教本、基礎練習の定番JBCバンドスタディ!!

その他にも先輩にすすめられたもので分からないものなどあれば店頭スタッフに気軽に聞いてくださいね♪

 

2年生3年生もたくさん使って電源が入りにくくなったチューナーや

反応の悪くなったチューナーマイクお手入れを頑張って汚れたクロスやスワブの

買い替えもお待ちしていますよ!

 

必要になる小物はもちろんですが、吹奏楽部に入ったら楽器も気になりますよね?

6/28までクラリネットフェア開催中です!!

富山、石川、福井と北陸三県に4店舗を展開する管楽器専門フロア「Brasstek(ブラステック)」。

そのBrasstek 4店舗の共同企画を開催します!その名も「管楽器大移動!」

6月の金沢は総勢30本のクラリネットが大集結しています!!

 

※展示期間の限られたものもございます。

「このメーカーが気になる!」「この機種が気になる!」そんな方は一度ご連絡ください!!

 

また、「私クラリネット以外の楽器なんだけど….」って方もいますよね?

Brasstek 4店舗の共同企画「管楽器大移動!」は1か月ごとに展示楽器が変わります!!

7月 フルートフェア

8月 金管フェア

9月 サックスフェア

 

「3か月後なんて待ってられない!!」ってこともありますよね?

フェア期間外でもご相談ご注文など対応させていただきますので、

お気軽にご来店ください♪

 

 

コロナウイルスの対策に!!

コロナウイルスに有効な界面活性剤の入った小物のコーナーも作りました!!

油断せずに身の回りの消毒などしっかりやりましょうね!

 

新型コロナウイルス 感染予防対策について

 

 

Shop Informatrion

店舗情報