ブラステック
ブラステック

クラリネットフェア開催中!!

2020/06/13 04:06:09

 

こんにちは、脇坂です。

みなさん6月8日の笑点は見ましたか?

林家たい平さんがクラリネットで笑点のテーマ曲にチャレンジしていたそうですよ♪

 

Brasstek金沢ではクラリネットフェア開催中です!!

ずらーっと並んでます!!

今回は、この中からいくつか紹介していこうと思います。

 

BUFFET CRAMPON RC

選定品とノーマル品の2本から選ぶことができます!!

 

BUFFET CRAMPON E-13

新品選定品2本と全タンポ交換済みの中古2本の計4本から選ぶことができます!!

 

YAMAHA YCL-450

★新品1本 ★全タンポ交換済み中古1本 ★調整済み中古1本 の計3本から選ぶことができます!!

 

どれも試奏して選ぶことが可能です!!

展示期間が限られた商品もございますので気になる方はお早めにご連絡ください♪

 

【6/14】クラリネット限定 ワンコイン調整会

「なんだか最近楽器が鳴らしづらい。。」

多くの日本人は真面目なので「きっと練習不足だ。。」と自分を責めますが

大体は楽器の調整が崩れていることがほとんどです。

特に久しぶりに引っ張り出してきた楽器であれば尚更です。

今回のワンコイン調整会で楽器の調整をしてみませんか?

……………………………….詳細

日時:6/14 各日11:00~17:00

対象:B♭クラリネット 

枠:1枠 30分/本

予約:予約優先&推奨

料金:500円

(基本的には楽器の調整メーカーは問いませんが調整の際に破損が生じやすい廉価メーカーなどは調整をお断りさせていただく場合がございます。また楽器の状態が著しく悪い場合は別途修理の提案をさせていただきますのでご了承ください。)

 

14日に空き枠があります!!

これから部活動やレッスンなどが始まって少しずつ忙しくなる前に楽器のコンディション整えていきましょう!!

新型コロナウイルス 感染予防対策について

 

【期間限定】送料無料 & 金利無料 & 超低金利キャンペーン

 

Brasstek 管楽器専門技術スタッフによる検品

弊社には10名以上の管楽器専門技術スタッフが在籍しています。

楽器が入荷した際、またお客様にお渡し前には技術スタッフが検品しております。

スタッフの検品後に商品をお渡ししておりますので、ご購入後も安心してお使いいただけます。

下記の画像をクリックでスタッフ紹介をご覧いただけます。

 

ONLINE STORE

ご来店が難しい方はオンラインストアをぜひご利用ください。

LINK➡Brasstek ONLINE STORE 富山/高岡/金沢/福井[北陸3県4店舗]

 

お支払方法のご提案

 

買取強化中!買取価格はこちらをチェック!

 

   

 

Shop Informatrion

店舗情報