ブラステック
ブラステック

【12/1-24】バイオリンフェア開催!!【2019MusiXmas】

2019/11/29 02:32:04

 

こんにちは、脇坂です。

 

12月最初のイベントは・・・

初めてさん向けバイオリンフェアです!!

 

一度はやってみたいと思う憧れの楽器バイオリン!!

さらに、最近だとドラマで波瑠さんや中川大志くんがバイオリンを弾いているのをみて

やってみたくなった方も多いのではないでしょうか?

 

これからバイオリンを始める方にぴったりのバイオリンを集めました!

 

フェア期間中バイオリンの小物は10%OFFで購入できます!!

楽器以外に必要なものもお徳に揃えられる!!

この機会にぜひバイオリンを始めませんか?

 

やってみたいけど、バイオリンを弾く自身がない・・・そんな方へ!

12/21(土)バイオリンwork shop 開催♪ 【要予約】

 

実際に音楽教室で講師をしている先生によるバイオリン体験会!!

持ち方や音の出し方、最後には一緒にキラキラ星を演奏しましょう♪

 

日程:12/21

時間:10:00~12:00 定員数に達しました。

14:00~16:00 ★ご好評により追加しました!

場所:楽器センター金沢

対象:小学5年生以上

定員:5名ほど

 

ご予約は、℡076-221-1544まで!

 

Shop Informatrion

店舗情報