ブラステック
ブラステック

【Brasstekオリジナル】スマートロッド入荷しました!

2019/10/09 01:54:52

こんにちは。児玉(春)です。

フルートのクリーニングに欠かせないクリーニングロッドですが、
ガーゼが上手く巻けなくて、イライラしたことはありませんか?

巻いたつもりでも、ロッドの一部が出ていて水分が拭き取れなかったり、楽器を傷つけてしまったり…

もう~めんどくさい!!という方にオススメなのが

こちらスマートロッドです。

すでに大人気アイテムなんですが、

この度、Brasstekオリジナルのスマートロッドが入荷しました!

カラーはローズピンク。
従来からあったピンクよりも濃いめのカラーで、ケースに入っているだけでかわいいです☆

さらに、カラーが濃くなったことで、水分を含んだ所の色の差が分かりやすくなりました。

こちらは←→の所のみ水をスプレーしたものです。
ローズピンクの方が色の差がありますよね。

さらに従来のものよりもクロス部分の厚みが増して、水分を吸い込みやすくなりました。

写真では分かりにくいですが、触るとふかふか度が違います!

ロッドには、ちゃんとBrasskekのロゴも入っています♪

こちらのスマートロッドはBrasstekでしか購入できません!

 

スマートロッドのいいところ

1・水分がかんたんに取れる!
専用ロッドに差し込むだけで準備OK。楽器を傷つける心配もありません。

2・反射板のすみずみまで拭き取れる!!

先端がシリコンゴム材の独自の形状になっていて反射板に密着して吸水します。

3・保証が付いている
お手入れアイテムではかなりめずらしく、2年間の保証が付いています。
通常の使用方法で万が一故障した場合は、メーカーへ送ることで修理もしくは交換してもらえます。

店頭にはサンプルも置いてありますので、ぜひ一度試してみてください。
今までガーゼで拭いていたのは何だったの!?
ときっと思いますよ。

タグ: ,

Shop Informatrion

店舗情報