ブラステック
ブラステック

【夏音2019】ファビュラスなフルート、入荷しました★【ムラマツ & アルタス】

2019/07/22 08:59:25

こんばんは、こんにちは、Brasstek金沢の丸七です。

先日金沢で飛ぶ鳥落とすほど勢いのあるJAZZ Vocalistの浜田麻未さんと北陸を代表するトランペッターのJohn Brown氏と一緒に黒崎海岸の浜茶屋、入の屋さんの海開きオープニングイベントで演奏させていただきました。普段味わえない開放感のなかでの演奏は格別でした。。。

みなさんも機会があれば海風を楽しみながら演奏してみてはいかがでしょうか?

(潮風を浴びた楽器のケアもお忘れなく!!!!)

 

 

さて、今日は素晴らしいフルート入荷のご案内です★

 

MURAMATSU___DS RCE offset G(ムラマツフルート)

職人さんが丹念に削り磨き上げた総銀の管体から生み出される響は上品で濃厚。

通常ではオーダーを入れてから6〜10ヶ月ほど入荷までに納期がかかってしまう貴重な1本です。

 

 

 

Altus____TS-RE “ROSE”(アルタスフルート)

薔薇色のヘッドクラウンとリッププレートが目を引くAltus社と開進堂楽器Brasstekのコラボレーションした総銀のフルートです。

エレガントなのは見た目だけでなく通常のTSに比べると金製のフルートを思わせる濃密な響が吹きてのみならず聴き手の心もメロメロにさせます。

*売り切れてしまうと入荷までにお時間がかかる場合もございます。

 

 

試走もできますので気になる方はぜひお店まで遊びに来てください(^^

 

 

 

 

金利無料キャンペーン!【夏音2019】

いつもご好評をいただいている「ショッピングローンの金利手数料 無料キャンペーン」ですが、
今年の夏はさらに熱いキャンペーンをご用意いたしました!

いつもは24回までですが、今回は36回まで金利手数料が無料になります!!

 

▼対象は10万円以上の楽器で・・・

・10万円以上の場合は、12回まで分割手数料(金利)が無料

・20万円以上の場合は、24回まで分割手数料(金利)が無料

・30万円以上の場合は、36回まで分割手数料(金利)が無料

期間は2019/8/18(日)まで!!

 

※信販会社等はセディナとなります。
※その他、割引サービスとの併用は不可。
※ご不明な点は、お電話(076-221-1544)、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ぜひこの機会をご活用いただけましたら幸いです。

 

 

…ということで、今回はショッピングローンのご利用方法を解説します。

ローンというと審査が必要で、手間も掛かって大変そう・・・と思うところですが、
クレジットカードを一つ発行するのと同じくらい簡単です。

 

お申込方法

店頭にてWebページ上で審査お申し込みをご入力いただき、
審査完了後にご本人様確認のお電話に対応していただくのみです。

憧れの楽器を手にするならばそれは今でしょう!!
この機会をお見逃しなく!

 

 

 

今日のブログスタッフ★

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#金沢で活動中
#元料理人
#減量中
#でも減らない

 

タグ: , , , , ,

Shop Informatrion

店舗情報