ブラステック
ブラステック

【~2/19】洋書アウトレットセール【管楽器・バイオリン】

2019/02/05 03:40:45

こんにちは。児玉(春)です。
先日、いちごファームHakusanにいちご狩りに行ってきました。
そこでは楽器センター金沢でも展示しているネオ琴の音を
いちごに聴かせながら栽培していました。そのおかげかすっごく美味しいいちごでした。
いちごは3種類食べ放題なのですが、私は紅ほっぺが1番好きでした。みなさんも是非行ってみてください!

さてさて、今日は洋書のアウトレットセールのお知らせです。

長期在庫品で汚れや折れがあるため、大特価になっています。
なんと¥500から!

例えば…

フレンチホルン教則本
コプラッシュ 60の練習曲 第2巻が ¥1,200    →¥500

トランペット曲集
オーケストラスタディ が¥4,700 → ¥1,000

吹奏楽譜
タイタニック が ¥12,900→¥2,000

 

などなど、すごくお買い得です!!

種類は管楽器、バイオリンの教則本や曲集、アンサンブル譜、吹奏楽譜などです。

特価品は在庫限りで無くなり次第終了します。
探していた楽譜や、いつかやってみたいと思っていた楽譜をこの機会にお得にGetしちゃいましょー♪

 

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報