ブラステック
ブラステック

タンポの裏側は?【今年の営業は12/30 18時まで】

2018/12/28 11:24:05

こんにちは!児玉(春)です。
雪降りましたね!子供たちは大喜びでした 🙂

今日はクラリネットの修理をしています。
↓写真は交換中のクラリネットのタンポの裏側です。


クランポンのロゴは数年前に変更になりましたが、
タンポのロゴもちゃんと代わっています。

コートの裏地がかわいいとテンションあがりますよね。
タンポを外すときもそんな気持ちでいます♪

 

さて、今年も残すところあとわずか…
Brasstek金沢の営業は12/30の18時までになります。

もし今、管楽器の修理でお困りのことがあったら早めにお持ち下さいね。

新年は1/4からですが、年明けはいつも修理がとても込み合うので
少しでも早めにお持ちいただいた方が早くお返しすることができます。

ご相談も気軽にどうぞ♪

タグ: ,

Shop Informatrion

店舗情報