ブラステック
ブラステック

【新入荷★】Breathtaking限定ストラップ、入荷しました!!!【2018MusiXmas】

2018/12/01 02:45:45

こんにちはBrasstek金沢の丸七です★

先日、お休みの日に若者らしくインスタ映えスポットに行ってきました。

金沢の犀川沿いにあるピールアートギャラリーのHIMITOさん。

ふわふわしているの、みんなタンポポだそうです!しかも手摘み。。。

これだけのものをつくるのにどんれだけの時間がかかったんだろうと思うと感動です。

たんぽぽはデリケートなので行った際はお気をつけください。。。

 

 

さて

 

 

 

ストラップで人気のブレステイキング から限定品が発売されました。

今時のナチュラルなアースカラーです。もちろん素材はレザーです○

僕の個人的な好みではこの色が一番好きです。

 

ノーマル品にはついていないお洒落なチャームが付いています。

ストリングカバーも肩パッドのレザーとマッチングカラーになっているのが嬉しいですね。

 

 

 

数量限定となっておりますので気になる方はお早めに〜★

 

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

 

 

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報