ブラステック
ブラステック

職場体験って楽しかったですよね♪

2018/08/13 03:01:01

 

こんにちは、脇坂です。

 

みなさん、中学生のときに職場体験って行きませんでしたか?

私は動物病院に体験にいきました!!すっごく楽しかったです♪

 

楽しかったな~なんて考えていたら、

いつの間にか体験に行く側から

体験に来てもらう側になっていてビックリしています・・・

 

先日、職場体験で内灘中学校の生徒さんが4名来てくれました!!

仕入れた商品を店頭に出してもらったり、楽器を磨いてもらったり、

いろんなお仕事を手伝ってもらいました♪

 

さらに、店にあるCDのPOPのデザインを考えて書いてもらいました。

とっても上手で可愛いのを考えてくれたので書いてもらったデザインを

パソコンにとりこんで画像にしてみました!!

お店に来たら探してみてください

 

 

本日のオススメ楽器

YAMAHA チューバ YBB-321

 

Shop Informatrion

店舗情報