ブラステック
ブラステック

【入荷速報!】超人気の1本、ムラマツ GX-RCEが入荷しました★

2018/05/25 04:44:29

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です^^

TSUTAYAさんで宮﨑あおい出演、DVDを借り回っているのですが、店舗によって貸し出しているラインナップが違うことに気がつきました(特に旧作)。

意外と中級クラスのTSUTAYAの方が通な品揃えだったり。。

映画ファンの方は是非TSUTAYA巡りしてみてください!

予想外に楽しいですよ〜

 

 

 

さて、今日は待望の1本が入荷しました。

Blogのタイトルにもなっていますが、

ムラマツ)  GX-RCEが入荷いたしました!!!

管体全てが銀(Ag 925:スターリングシルバー)で出来ており上級モデル並みの豊かな響が楽しめます。

今回入荷した機種のスペックは。。。

・リングキイ

・Eメカ付き

・C足部管

・OFF SET LINE

となっております。

 

THANK YOU SOLD OUT!!

 

「えー、私、リングキイは嫌〜」

 

そんな方は。。。

なんとカバードキイのものもございます★

 

THANK YOU SOLD OUT!!

 

なので今は

カバードとリングを吹き比べして買えます!!

こんなチャンスは滅多にございません。

すぐに売れてしまう可能性大なので、気になっている方はお早めに。。。。

 

 

 

 

また今週末までAltus Flute Fair(詳細はこちら)も開催しております。

この機会に是非ご試奏ください^^

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております〜

 

 

 

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

 

 

 

 

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報