ブラステック
ブラステック

【4/30まで!】今日からスタート!春の管楽器フェア★

2018/04/07 09:42:20

こんにちは、最近ヴェルタースオリジナルってキャンディーにハマってる管楽器フロアーの丸七です!

そう、あのもらうと「特別な人間」になれると噂のやつです。

気分でいろんな人に配っているのでもらえた人は「こんな美味しいキャンディーをもらえる自分はきっと特別な存在なんだ」と思っていることでしょう。笑

 

 

さて、今日から春の管楽器フェアーがスタートいたしました!

先月、楽器を購入していただいたお客様がたーーーーーーーーーくさんおり在庫品が激減しておりました、

 

 

 

 

ただいま絶賛補充中でいろんな楽器を入荷&展示中でございます★

 

 

 

入荷した中でもイチオシは、、、

MURAMATSU FLUTEームラマツフルートー

”DS” リングキイ、C足部管、Eメカ付き【総銀製//starling silver】

最高品質のMADE IN JAPAN フルートで名高いムラマツの総銀上級モデルの1本です。

ビロードのように滑らかな響きは「これこれ〜、いいなー、欲しいなー」ってなること間違いなしです!

通常注文してから納品まで6ヶ月以上かかるのですが今なら即納可能です!!!(どやぁ!

もちろん試奏も可能でございます◎

 

ちなみに

EXモデル、GXモデル、DSのH管モデルも在庫ありです!!(どやあ!!

 

どれもなくなっちゃったら時期入荷までに時間がかかるので早いもの勝ちです。

(心配な方はお電話 0762211544 で在庫状況を確認の上ご来店くださいね)

 

 

 

他にも,,,

 

H.SELMER

Alto Serie Ⅲ  小串先生選定品

 

こちらも今注文しても「え?うそ?」ってくらい納期(次入荷未定)のかかるSELMERの代表的サックスです。

しかも「これで君もHAPPYになれるよ!」というワードで有名な日本を代表するサックス奏者の小串先生の選定品なので狙ってた方にとってはチャンスです!

 

 

 

 

他にも新しく入荷した中古楽器なども盛りだくさんです◎

 

 

 

 

また随時紹介していきますね〜!

 

 

 

 

 

気になる方はマウスピースを持って遊びにきてくださいね(^^

 

 

 

 

お待ちしております〜★

 

 

 

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

 

 

 

Shop Informatrion

店舗情報