ブラステック
ブラステック

浜松に行ってきました♪【ヤマハ管打楽器研修会レポ】

2018/02/28 11:30:33

こんにちは!児玉(春)です。

先日、浜松に行ってきました。遊びに行ったんじゃないですよ。

ヤマハ技術者研修会に行ってきました。

浜松駅ではシロクマさんが音楽を聴いてすやすや眠っていました。

今回はバリトンサックス、ピッコロ、ファゴットなどの研修を受けてきました。

どんな研修かはお見せできないのが残念ですが、すごく濃い内容で
あっというまに時間が経っていきました。

あとは、工具紹介コーナーを見たり…(工具って意外と高いんですよ!)

サックスの池上先生のコンサートを聴いたり…(素晴らしかった!)

ビールをいただいたり…(仕事です!)

などなど
とても楽しい時間を過ごすことができました。

普段は、日々の仕事に追われてなかなか自分の仕事を見つめ直す時間が取れないことが多いですが
修理だけに没頭する時間がとれて嬉しかったです。

学ぶって楽しいです♪♪

今月は私以外のスタッフも他の研修に行っていますので、またレポできると思います。
お楽しみに~ 🙂

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報