ブラステック
ブラステック

ちいさいSAX、捕まえました。【夏音2017】

2017/07/20 09:06:36

こんばんは、いろんなサックスを見すぎてどれを買おうか迷いまくりの丸七です。

ああ、幸せななやみです、はい。

 

今日出勤したら小さいサックスがいたので捕まえました。

Chateauさん家のカーブドソプラノちゃんだそうです。

右の小さいのがカーブドソプラノ、左がアルトサックス。。。

このサイズ感、まじくそ可愛いですね。

悶えます。。

尊いです。。。

 

 

というわけで(笑)

ChateauのSAXがずらりと並びました☆彡

早速全部吹きましたが表面塗装のバリエーションそれぞれのモデルごとに違うので楽しいです!

ザっと写真を並べておきます。。。

詳しいレビューはまた明日UPいたしますので、乞うご期待です!

 

 

 

今日のブログスタッフ

丸七夏樹
アツいときは冷やしパスタ食べたいですね。。。
食べたいですね。。。

Shop Informatrion

店舗情報