ブラステック
ブラステック

明日は『ワンコイン調整会』♪【夏音2016】

2016/08/06 07:22:22

こんにちは!
管楽器フロアーの丸七です(^^)
コンクールがひと段落した方も北陸大会に向けて最後の追い込みをしている方もお疲れ様です!
今日は川北の花火大会ですね!楽器センター金沢の付近でも浴衣を着た粋なお姉さんを多く見かけました!夏っていいですね!
僕が学生の時、毎年北陸大会の帰りのバスから川北でやっている花火を見ていました。
思い出すとなんだかノスタルジックな気分になりますね。。(笑)

 

 

 

 

さてさて
明日は月に一度のワンコイン調整会です!
県大会で楽器を酷使した方、そして北陸大会前の調子付けにメンテナンスされてみてはいかがですが?

 

 

ワンコイン調整会

リペア3small

 

ご予約について

〈 開催日時 〉8月7日 10:00~17:00

〈 開催場所 〉楽器センター金沢2階管楽器フロア

〈 料金 〉500円

〈 ご予約・お問い合わせ 〉楽器センター金沢 TEL:076-221-1544

※ご予約の方を優先とさせていただきます。
※楽器の状態によってはその場で直らない可能性もあります。
※楽器の状態によっては別途工賃やパーツ代を頂く場合がございます。

 

ご予約お待ちしております (^^)

 

 

 

今月のイベント情報も要チェック♪

20160804163940-0001
毎回好評をいただいているムラマツフルートの展示会がなんと今月開催です!!
これを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
全国的にも品薄なムラマツフルートを吹き比べできる数少ないイベントなので見逃し厳禁です(^^)

 

今日のブログスタッフ

リペア2

管楽器リペア担当 丸七夏樹(まるしち なつき)

イタリア料理とフランス料理が得意なSAXとギターをこよなく愛するリペアマン!

街で見かけたら声かけてくださーい◎

 

 

Shop Informatrion

店舗情報