ブラステック
ブラステック

便利グッズの紹介

2016/06/21 03:24:49

 

 

 

こんにちは!脇坂です。

 

突然ですが!

移動のときに楽器や楽譜や譜面台やメトロノームを運びたい

一度に持つのは大変だったり、危なかったり、だけど往復するのは少し面倒・・・

そんな経験はないでしょうか?

 

ちなみに私はあります!!!!!

そして振り子のメトロノームを落としてしまい、壊しちゃいました・・・

 

 

そんな時に使える便利なアイテムを紹介します!!

 

メトロノームバッグです!

 

DSC06206DSC06211

 

持ち運びに便利なショルダー付きで、肩にかければ落とす心配もなく、

 

DSC06192DSC06191

 

クッション性のある厚手の生地がメトロノームをしっかり保護してくれます!

 

DSC06207

価格¥1.200+税

 

 他にもいろんな便利グッズがあります!

 ぜひ、お店に見に来てください!

 

 

Shop Informatrion

店舗情報