ブラステック
ブラステック

Altus Flute Fair!!

2016/04/10 09:30:33

こんにちは!

管楽器フロアーの丸七です(^^)

実は楽器センター金沢のホームページが新しくなりました!!!!!!!

見やすくなりました!!!!!!!という嬉しい心の叫びです(笑)

良ければ見てください↓↓

https://mpc-web.jp/gckanazawa/brasstek/

 

今日は来週金曜日から始まる「アルタスフルート 試奏展示会」のお知らせです!

20160405ALTUS フェア チラシ

普段試奏できないハンドメイドクラスもたくさんやってきますがお目玉はなんと

世界の一流プレーヤーの選定品が5本も来ます!

大事なことなので繰り返します!

世界の一流プレーヤーの選定品が5本も来ます!

 

フルート好きにはウハウハなフェアになりそうですね(^^)

 

 

 

ここでアルタスフルートの紹介です!

A25-GP

——————————————————————————————————————————————-

25周年記念限定品!
頭部管と管体にはAg958のブリタニアシルバーをキイにはAg997のメタライズドシルバーを惜しみなく使用しさらに純度100%の24金メッキを施してある贅沢の極みな逸品です。銀の紳士的な優、、、

 

「詳しくはこちら」の画像検索結果

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報