facebook twitter instagram

【夏音2022】㊗️ブラステック白山1周年

2022/07/11 11:30:58

2021年7月にオープンしたブラステック白山、おかげさまで無事に1周年を迎えます。

無事に1周年を迎えられましたこと、皆様の暖かい応援があってこそだと思います。

本当にありがとうございます!

ブラステック白山では記念すべき周年祭ならではの魅力的な企画を続々とご用意いたします!

本日より、こちらのブログを随時更新予定!

音楽のある暮らし。

人生を豊かにしてくれる楽器。

最高の一本を当店でみつけませんか?

Topic


店頭の展示コーナーを紹介!

スタッフ厳選!今オススメしたい楽器

丸七のおすすめ楽器

Julius Keilwerth SX90R vintage

現代では稀なロールドトーンホールから生まれるサウンドはとてもファットなもの。

キイはブラッシュニッケルで管体と2トーンルックになっておりとてもかっこいいです。

一度ハマったら抜け出せないカイルヴェルトの沼にハマってみてはいかかでしょうか?

浅井のおすすめ楽器

Roland Aerophone

最近人気が出てきている電子楽器。

そんな電子楽器の中でもおすすめしたいのはエアロフォンです!

ヘッドホンでの演奏も可能で夜間も練習ができますし、何より音色がたくさん入っていていろんな曲に対応することができるのです💖

▼詳しくはこちらから!

スタッフ厳選!おすすめの管小物3選

デイ・オブジェクト マルチグリス

色付き、匂い付きのマカロンみたいに可愛いグリスです!

金管楽器の抜き差し管から木管楽器のジョイント部まで幅広く使用できるのも魅力的ですよね!

K &M クラリネットスタンド

安定感もありつつクラリネットのベルの中に収納できてしまうコンパクトさも兼ね備えた

スタンドとなっております!

インターセプトテクノロジー 変色防止布

クラリネットやフルート吹きさんなら一枚は持っておきたい変色防止布。

私も7年使用していますが今だにキイが黒ずんでいません!

楽器を長く綺麗に使用するためにいかがでしょうか?

圧倒的な存在感を放つサックス”ROOTE8″

▼サックス吹きのスタッフのこだわりが詰まったサックスです。詳しくは下のリンクから

売れ筋管楽器!MURAMATSU フルート

ブラステック白山のフルートの中でも人気のメーカーのムラマツ。

【管楽器買取強化中!】お家で眠っている楽器はありませんか?

新型コロナウイルス感染予防対策について

最新の入荷情報!

終了しました【7月20日まで!】分割手数料無料キャンペーン

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info