facebook twitter instagram

新型コロナウイルス感染対策の取り組み(1/25更新)

2022/01/25 02:30:00

こんにちは!

ブラステック白山の西岡です。

MPC楽器センター白山では、新型コロナウイルスのについてご来店されたお客様の健康と安心の確保のための以下の様な取り組みを行っています。

Brasstek白山での取り組み

🔻楽器やマウスピース、店内什器などの消毒を実施

アルコール・水酸化ナトリウムなど素材に合わせて消毒液を使い分けて消毒の実施をしています。

🔻飛沫感染予防アクリル板とソーシャルディスタンス確保の掲示

・飛沫感染の防止としてカウンターにアクリル板を設置。

・お客様同士でのソーシャルディスタンスの確保のためレジ前に足元案内を掲示👣

広い売り場面積とさらなる三密対策でご来店いただいたお客様へ安心をご提供します。

🔻その他の取り組み

・出入り口、店内の消毒液の設置

・予約試奏の推奨と試奏の際の防音室利用と事前、前後の消毒

・楽器をご試奏いただく前の健康確認

・管楽器についての感染予防に関するご質問への応対

スタッフ一同、お客様の安心と安全のためできる限りの対策を行っています。

中には安全確保のため心苦しくはございますが、マスクをつけていないお客様へのマスク着用のお願い・体調の優れない方に入店を控えていただくお願いをする場合もございますので、ご理解とご協力をいただければ幸いです。

この様な時世ではございますが音楽、楽器を通じて皆様のお心に「楽しい」を届ける。それが私たちの使命と自負しております。

MPC楽器センター ブラステック へお越しの際はご安心してお買い物をお楽しみください。

皆様のご来店心よりお待ちしています😊

▼イベント情報:<1/21~30 >Gottsuマウスピース&SILVERSTEINリガチャーフェア


▼分割払いをご希望/ご検討のお客様

下記のバナーをタップしてください。

ブラステック白山では楽器の買取、下取りを強化中

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

ブラステックではネットで楽器の買取を行なっております。

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

詳細はこちらからCheck↓↓

ブラステック白山はオンラインストアも行なっております。ぜひ、ご覧ください

ご不明な点は、店頭、お電話、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ブラステックオンラインストア↓↓

Written by
Miru Nishioka

ブラステック白山

タグ: , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info