facebook twitter instagram

【7月】最新入荷情報!【夏音2022】

2022/07/13 05:33:31

みなさんこんにちは!浅井です。

今回から毎月の楽器入荷情報をブログにてお知らせしていこうと思います!

更新した時にはその都度お知らせしますので、お楽しみに!!

目次

_BUFFET CRAMPON R13(USED)

_MURAMATSU EX-RCE

_MURAMATSU GX-RCE

_YAMAHA YAS-62S(vintage)

BUFFET CRAMPON R13(USED)

大人気のクラリネットメーカー”BUFFET CRAMPON”

クラリネットを初めて購入される方におすすめのモデルです。

USEDでもキイがとても綺麗な状態で、柔らかく響く音色が特徴です。

奏者にいつも寄り添ってくれる優しい一本です。

MURAMATSU EX-RCE

世界中で愛用されている日本のフルートメーカー”MURAMATSU”

しっとり落ち着いた上品な音色が特徴です。

コントロールが難しい低音もしっかりと鳴らすことができ、表現も豊かです。

初めてのフルートライフをしっかりと支えてくれる一本です。

MURAMATSU GX-RCE

先ほどのEX-RCEと比べると息のキャパシティが大きくなり、より豊かに響く音色が特徴です。

もっとフルートでいろんな表現がしたいという方、2本目が欲しいという方にオススメです。

多彩な音の引き出しでカラフルな音楽の世界を見せてくれる一本です。

YAMAHA YAS-62S(vintage)

YAMAHAの名器 YAS-62 First Generationが入荷いたしました。

音色の艶と明暗のバランスがとても良い一本です。

なかなか出回ることのない貴重な一本ですのでお見逃しなく!

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info