facebook twitter instagram

店内商品のLINE UPが変わりました。

2021/10/07 07:29:19

こんにちは、Brasstek白山の丸七です。

10月に入りまして管楽器のLINE UPが変わりました〜!

特に今流行りのサックス強化いたしました!

サックス強化しました!

私たち開進堂楽器BrasstekのプライベートブランドのROOTE 8はもちろん、、、

JULIUS KEILWERTH

「JK」「カイル」などの愛称で呼ばれるジャーマンサックスブランドの雄、JULIUS KEILWEH。

職人の手により作り上げられるクオリティの高いサックスは世界のトッププレーヤーから高い評価を得ております。

特にJAZZ、POPSなどのシーンで人気があり高い評価を得ております。

スタッフも愛用しているほど確かなクオリティを持つラグジュアリーなブランドです。


EASTMAN

イーストマンはアメリカの音楽/楽器業界に大きく君臨する楽器ブランドです。

どの楽器の分野でも楽器の製作精度が高くサックスの分野においてはあの世界的なサックス奏者であるボブ・ミンツァー氏やアレックス・ハーン氏が愛用しているブランドとしても有名です。

EASTMANのサックスを取り扱っているディーラーは日本では4社ほど。

そんな中でも私たちBrasstek白山はEASTMAN社のサックスのサックスに力を入れ展開しています。


ヴィンテージものも用意しております

40年ものセルマーのサックスや私たちの国、日本が誇るヤマハのヴィンテージものも入荷。

なかなかお目にかかれない逸品、SELMERのマーク6も現在調整中です。

他にも、、、


マウスピースも増えました★

ジャズやポップスなどで超定番のメイヤーやオットーリンク、デュコフはもちろん、初心者さんからプロまで多くのミュージシャンに愛されている日本製のマウスピースGottsu(ゴッツ)やTheo Wanne(セオワニ)のマウスピースまでたくさん揃っております。

マウスピースは演奏の音を決めるとても大切(なんなら楽器よりも大切!)なアイテムです。

この機会にBESTなマウスピースを見つけてみてはいかがでしょうか?

サックスの防音器具も在庫あります!

世界唯一のサックスの防音器具です。

一見サックスのケースのように見えますが、このシェルの中に楽器を収納して演奏できます。

▼詳しくはこちらの動画から▼



姉妹店の楽器センター金沢<Brasstek金沢>もLINE UPが変更になったようです!

詳しくはこちらでチェック!!!

▼分割払いをご希望/ご検討のお客様

下記のバナーをタップしてください。

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

Brasstekではネットで楽器の買取を行なっております。

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

詳細はこちらからCheck↓↓

Written by
Natsuki Marushichi

ブラステック白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info