facebook twitter instagram

Brasstek金沢から移動してきました丸七です★

2021/10/06 01:27:45

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、楽器センター金沢からやってきました丸七と申します!

10月から楽器センター白山での勤務させていただく事となりました。

楽器センター金沢でお会いしたことのあるお客様へもそうでないお客様へも管楽器の楽しさをたくさんお伝えしていきたいなぁと思っております。

なかなか「楽しい」が抑圧されたご時世ですが一緒に楽しいを探していきましょう!




Profile

Story

Brasstek金沢所属。
福井県鯖江市で生まれ、石川県小松市で育つ。
中学生時代にギターに出会い音楽というものを知り、高校に入りサックスと運命的な出会い果たす。
高校卒業後はフランス料理人を目指し、名古屋の某レストランやなどで腕をふるうが音楽を忘れられず、中部技術専門学校の管楽器リペア科へ入学。管楽器のリペアを学ぶ。
卒業後は福井県の楽器店、松木屋(のちのMPC STORE 福井)で勤務。フライパンをドライバーに持ち替え、管楽器の修理を中心に様々な業務に身を置く。その後、故郷の石川県に戻り現在の開進堂楽器Brasstek金沢で管楽器の販売やリペアを中心に腕をふるう。

Brasstekのプライベートブランド、ROOTE8/Anchert(サックス)のプロデュースを手がける。

BUFFET CRAMPON研修 修了

MURAMATSU FLUTE研修 修了



Part

サックス|愛器はSoprano Sax=Julius Keilwerth SX90_Vintage、Tenor Sax=YAMAHAのYTS-875をアンラッカーカスタマイズしたものを使用。こっそりとフルートも練習中である。


Private

演奏活動を行なっており石川県のオーセンティックなJAZZ BAR、山代COCKTAIL Bar SWINGのハウスメンバーを務める。

Written by
Natsuki Marushichi

ブラステック白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info