開進堂楽器 楽器センター福井facebook 開進堂楽器 楽器センター福井twitter 開進堂楽器 楽器センター福井instagram

🛒 各種お支払い方法のご案内

2022/12/08 10:05:21

店頭にてご利用可能なお支払い方法

当社ポイントカードを作成いただく事ですべてのお買い物で、100円につき1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは1ポイント=1円分としてご利用いただけます。

※ポイントカードを用いたポイント付与・使用は店頭のみでご利用可能となります。
※オンラインストア利用時に付与されるポイント使用はオンラインストアのみでご利用可能となります。
※店頭ポイントカードとオンラインポイントの併用は互いに不可となりますので予めご了承下さい。

オンラインストアにてご利用可能なお支払い方法

オンラインストアでは銀行振込、各種クレジットカード、PayPal、ショッピングクレジット(ローン)をはじめ、Amazon Pay、PayPay、PayPalのオンライン決済にも対応しております。ライフスタイルに合わせご希望のお支払い方法をご選択ください。
また会員登録を完了いただく事ですべてのお買い物で、100円につき1ポイントが貯まります。
更に次回のご注文時に住所、氏名等の入力を省略することができます。
貯まったポイントは1ポイント=1円分としてご利用いただけます。

🌐Green Guitars オンラインストア

豊富なラインナップ

入荷にあわせ日々更新されるオンラインストア。トレンドや定番商品はもちろんスタッフこだわりのギヤに至るまで豊富なラインナップよりお選びいただけます。

選べるお支払い方法

銀行振込、クレジットカード、PaypalをはじめPayPay、Amazon payの電子マネー決済にも対応。ショッピングローンでの分割払いも可能です。

下取りサービス

スマートフォンで楽々。お持ちの楽器を撮影して送信するだけ!楽器の発送に必要な無料梱包キットも全国対応でご用意。オンライン上でも簡単にお手続き可能です。

購入後も安心

楽器の調子がおかしいなど困った時もお任せください!専任スタッフがメンテナンスはもちろん、お客様のお悩みに対応いたします。
 

下取りサービスについて

お使いになられてない楽器はございませんか?
買取り・下取りサービスをご活用ください。

当店では店頭購入時はもちろん、オンラインストアをご利用の際でも簡単に買取り・下取りサービスをご利用頂けます。
買取りサービスは査定額をお客様ご指定の口座にお振込致します。
下取りサービスは楽器購入時の必要費用を抑える事が出来ますので是非ご活用くださいませ。

Q:下取りとはどんなサービスですか?
A:新たな楽器のお買い上げ時にお持ちの楽器を売却することで負担を少なくお買い換え頂けるサービスです。

Q:買取りとは何が違うのですか?
A:買取りの際はお持ちの楽器の査定額に応じた現金がお手元に残りますので、査定額は新たな趣味や生活資金等、自由にご活用いただけます。

Q:どちらがオススメですか?
A:新たに欲しい楽器がある、楽器のステップアップを考えてる場合は査定額がさらにプラスされやすい下取りサービスをご活用いただく方が断然オススメです。

※参考ケースです。
※アップ査定の比率をお約束するものではございません。

スマホだけでOK

査定手続きはとっても簡単。
お手持ちの楽器の写真を撮影し専用フォームより送信するだけ!
専用スタッフが記入事項や写真を元に査定いたしますのでお持ちの楽器の詳細がご不明の際もお気軽にお申し付けください!
中古市場のリサーチを随時行うことで日々の変化に対応した鮮度の高い買取価格をご提案しています。

高価買取が可能な理由

楽器を買取後必要となるセットアップ、複雑な修理や大掛かりなメンテナンスを自社工房と専任リペアマンが行い自社解決する事でコンディションに伴うマイナス査定を抑え高額買取りを実現しています。
またオンラインストアを通じて日本国内はもとより海外へも販売しています。日本国内だけでなく世界中のギターファンがお客様となりえます。世界のトレンドに注視してより高い価値を見出します。

全国対応・無料梱包キット

査定後の楽器の発送もお任せください!
お客様の大切な楽器を安全にお預かりするために無料梱包キットを用意しております。(専用ダンボール、クッション梱包材、必要書類、送り状)。
送料は弊店負担(着払い)ですので、査定に伴うお客様の費用負担はございません。


簡単3ステップ。下取りお手続きの流れ

Step 1

購入希望楽器ページより下取り希望を選択

購入したい楽器の商品ページ内の「下取りをご希望の方」をご選択ください。

Step 2

必要事項の入力

画面表示に従いお客様情報と下取りを希望する楽器の情報をご入力ください。
またスマホのカメラでOKですので楽器の全体図や各部の写真。傷等がある際はその箇所を撮影の上添付して下さい。
現在の楽器のコンディションがわかり、より正確な査定額をご案内する事ができます。

Step 3

下取り希望の楽器を送ってください

送信いただきました情報を元に概算の査定金額をお伝えいたします。
ご案内の査定金額にご納得頂けましたら楽器を当ショップまで発送ください。
無料梱包キットのご用意もありますので発送手段にお困りの際はお気軽にお申し付けください。着払いの送り状を同梱しますので発送に伴うお客様の負担はございません。ご安心くださいませ。


お客様の楽器が到着後、当店買取スタッフにて本査定を行い
お客様へ正式な下取り査定金額をご連絡いたします。
ご納得頂けましたら希望商品の販売額より下取り査定額を引いた金額でご決済頂きお手続き完了です。
ご購入商品の到着をお待ちくださいませ。

\\ POINT //
お持ちの楽器状態をより詳しくお伝え頂く事で概算査定と本査定時の値段差が少なくなります。
(シリアルナンバーや付属品の有無、改造箇所、修理歴etc…)
また、全体図だけではなく写真を撮影頂く事でより詳細な査定が可能となります。
楽器の詳細が不明な際も写真を元に専門スタッフが査定いたしますのでお気軽にサービスをご活用くださいませ。

購入後も安心。

楽器を購入後のアフターケアもお任せください!
当店のリペアマンは楽器への深い愛情と確かな技術だけではなく、豊富な知識と経験を併せもった音楽への造詣が深いスペシャリストが揃っています。
メーカー保証期間中の保証対応はもちろん、期間終了後の不具合やカスタムのご相談等スタッフが責任を持って対応させて頂きます。

※保証期間終了後は有償の対応となります。
※保証期間内でも有料対応となる場合もございます。

ご相談・ご不明点がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください

タグ:

開進堂楽器 Green Guitars
〒910-0859
福井県福井市日之出5-16-21
TEL:0776-52-0711 FAX:0776-52-0785
営業時間:平日10~20時 日・祝日10~19時
水曜定休
メール:gcfukui@kaishindo-music.co.jp


SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address福井県福井市日之出5丁目16-21
電 話TEL0776-52-0711
営業時間Open Hour月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休
定休日Holiday水曜定休(祝日除く)