facebook twitter instagram

終了しました グランドピアノフェア開催!(~12/25まで)【MUSIXmas2023】

2023/12/03 10:00:00

こんにちは。ピアノクラウド富山の奥村です👓

 

暖冬とは聞いていたものの、北陸はやはり寒くなってきました。

いつ雪が降っても、おかしくなさそうですね⛄

どうぞ暖かくしてお過ごしください♪

 

さて、この度ピアノクラウド富山・金沢・福井の3店舗では、

グランドピアノフェアを開催いたします!

 

 

期間中にグランドピアノをご成約いただいた方には、

様々な特典をご用意しております!

 

お子様のクリスマスプレゼントに、グランドピアノを選ぼうかご検討中の方、

コンクールへ向けて、さらに腕を磨きたい方など、

ぜひピアノクラウド富山へご相談ください✨

  

特典1:インシュレーター&お手入れセットプレゼント!

インシュレーターは、ピアノの脚についているキャスターの下に設置するものです。

👇

床へのキャスター跡残りを軽減します!

またインシュレーターと合わせて、お手入れセットもプレゼント!

 

お手入れをすると楽器の寿命も延びますし、楽器が綺麗になると気持ちが良いですよね!

まさに一石二鳥です!

 

特典2:新品グランドピアノ限定 3年保証!

ピアノクラウドで新品グランドピアノをご成約いただいたお客様には、安心の3年保証が付いてきます!

熟練の技術者が在籍する、ピアノクラウドならではのアフターサービスです!

 

例えば、「どこか雑音がする」「弦が切れてしまった」なども保証でカバー!

安心してグランドピアノを演奏いただけます。

詳しくは下記ブログをご覧ください

 

 

 

特典3:お使いの楽器からのお買い換えに! 下取りUP実施中!

お持ちのアップライドピアノ、電子ピアノを下取りしてグランドピアノを購入いただける場合、

下取り金額を通常査定より10%UPいたします!

下取りした代金は、購入代金に充てる事ができ、負担を減らすことが出来ます!

(※一部下取り対象外の楽器もございます。スタッフまでお問い合わせください。) 

  

グランドピアノの設置を、より具体的にイメージしてみませんか?

「この部屋に設置したいけれど、設置できるのかな」

「どのくらいのスペース感になるのかな」など、

設置スペースや空間をイメージいただけるよう、実寸型布をお貸出ししております。

ピアノの寸法はもちろん、脚の位置も確認でき、

ご自宅の環境に合わせてご確認いただけます。

 

ご自宅でお試ししてみたい方には、期間中無料で貸出いたします!

(※数に限りがあるため、要予約です。)

 

もちろんお部屋だけでなく、搬入経路も大切です。

ぜひピアノクラウドのスタッフへご相談くださいね。

 

「YAMAHA C3X」が選定できます!(※ピアノクラウド金沢)

姉妹店「ピアノクラウド金沢」では、ヤマハの定番モデル「C3X」を2台から選定いただくことが出来ます! 

 

同じピアノでも、1台1台にそれぞれの個性があります。

「弾き比べして、自分の気に入った1台を選びたい」とお思いの方には、特におすすめです。

選定ご希望の方は、スタッフへご相談ください。

 

北陸3県各店で、様々なグランドピアノを展示中です!

ピアノクラウド富山、金沢、福井各店に、知識豊富なスタッフが常駐しており、

皆様の「音楽のある暮らし」をサポートさせていただきます!

グランドピアノの選び方や置き場所、気になる事やお困り事まで、何でもご相談ください!

皆様のご来店、お待ちしております!

関連blogはこちら

グランドピアノがやってきた! 

グランドピアノの納入方法ご存知ですか? 画像22枚

はじめてのピアノ選び Vol.6 ~グランドピアノ~.

180926 鈴木弘尚 YAMAHAプレミアムグランドピアノ S3X お披露目トークコンサート 【フォトレポート】

北陸5店舗同時開催中!【MusiXmas2023】

ハズレくじなし!3,000円以上のお買い物で、お菓子をプレゼント!

期間中、3,000円以上お買い上げいただいた方には、お菓子をプレゼント

1等~4等まで、必ずお菓子がもらえます!

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

Written by
Takumi Okumura
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info