facebook twitter instagram

中瀬智哉さんのリサイタルに行ってきました。

2022/10/28 03:46:10

こんにちは、ピアノクラウド富山の吉田です。

今日は、

10月22日に富山県高岡文化ホールで開催された

中瀬智哉さん、初のソロリサイタルの様子を大雑把ですがご案内いたします。

MPC楽器センター富山を出発したのが14時10分。

自分の中では、14時50分くらいに会場入りできると思っていたのが、

思っていたより時間がかかってしまい、

さらに、覚悟はしていたけど、すぐ近くの駐車場が満車になっていて、

離れたところに停め、時々走りながらホールへ。

受付でプログラムをいただき、

結局、客席に座ったのが14時58分。

ほっ・・・。

さあ、演奏が始まります。

はい、演奏中の画像や映像はありません。

そのあたりは、

北日本新聞やチューリップテレビのサイトに

まだ残っているかも?

どうぞ、探してみてください。

終了後、客席で存じ上げている何人かの先生と

すこし話をしてロビーに出ると、

おお! 人だかり。

中瀬さんがお礼のあいさつに出ておられます。

これは皆さん喜ばれたことでしょう!

あっちこっちで囲まれ、なかなか解放されない様子。

いや、何よりです。

いろんなところで露出しているので書いてもいいかなと思いますが、

会場には鈴木弘尚先生も駆けつけておられました。

7月のお礼など、一言二言。

富山県西部での演奏会は大成功だったようです。

さて、次は読響とのコンチェルト!

3ヶ月なんてあっという間ですよね。

じっくり高ぶる気持ちを温めていきましょう。

中瀬智哉さんに関する過去のblog(抜粋)

180504【満員御礼】鈴木弘尚・中瀬智哉ピアノリサイタル【フォトレポート】- たくさんのご来場ありがとうございました。

中瀬智哉くん 大活躍! 11/30 全日本学生1位 1/4 FM放送 3/1 特別出演

中瀬智哉さん ピティナ G級 全国大会で金賞受賞! おめでとうございます。 

奥井紫麻・中瀬智哉ピアノリサイタル 5/7入善コスモホール

タグ: , , , , , ,
Written by
Shogo Yoshida

ピアノクラウド富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info