facebook twitter instagram

ピアノがある暮らしはピアノクラウドにお任せください♪

2021/08/20 10:11:00

こんにちは、ピアノクラウド富山です。

ピアノクラウド富山ではお客様のピアノのある暮らしのサポートをさせて頂きます。

ピアノを販売して終わり、ではないピアノクラウドだからこそ多くのお客様に選んで頂いてます。

今回はその理由をご紹介します!

▼TOPICS▼

良いピアノを選んで頂くために

ピアノクラウド富山ではグランドピアノ、アップライトピアノ(新品・中古)、電子ピアノ合わせて約20台以上展示!!

その中から経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりにぴったりのピアノ選びのお手伝いをさせて頂きます。

電子ピアノではヤマハ、ローランド、カシオなど各社展示しています。

アコースティックピアノは新品はもちろん、弊社の工房で技術者が整備を行ったリニューアルピアノもあります!

この豊富なピアノが全て同じ環境で試せるというのもポイントです!

TOPICSに戻る

リニューアルピアノを安心して選んで頂くために

ピアノクラウドのリニューアルピアノは熟練の技術者により、整備され店頭展示されます。

店頭に並ぶまで

弦をたたく部分のハンマーを綺麗にしたり、、、

鍵盤を支えているピンを磨いたり、、、

ペダルの所のフェルトを張り替えたり、、、

こうして蘇ったピアノが店頭に並びます。

お客様に良い状態でお試しいただくために

店頭に入荷した後、調律・整調をします。

せっかく蘇ったピアノを選んで頂くために欠かせない作業です。

工房から店頭と環境も変わるので必ず全てのピアノに行っています。

展示中のピアノも定期的にチェックし、必要があれば整備しています。

TOPICSに戻る

気持ちよくピアノを楽しんで頂くために

お届け前に

ご自宅にお届けする前に必ず「納品前点検」を行っています。

最終チェックをしながら、店頭に展示されている間に狂った部分を直していきます。

 ご自宅に届いた後も

ご自宅にお届け後1週間以内に「納品後調律」にお伺いしています。

店頭からご自宅とまた環境も変わります、気持ちよくピアノを楽しんで頂くために行っております。

毎年の調律もお任せください♪

TOPICSに戻る

経験豊富な技術者

開進堂楽器には北陸三県で36名の調律師(嘱託含む)が在籍し、年間約7,000台のピアノの調律実績があります。

また、一般家庭はもちろん、学校の音楽室、ホールの保守点検、そしてコンサートの調律など、高度な技術力が求められる案件にも対応、たくさんの評価と信頼をいただいています。

最近では住宅事情も変わってきました。

従来は多湿へのケアが多かったのですが、現在では高気密に加え、エアコンや床暖房、薪ストーブなど、空調機器に合わせたメンテナンスが求められるようになってきました。

お客様のお住まいに合わせたケアを提案いたします。

TOPICSに戻る

電子ピアノのサポートは??

お客様からよくご質問頂く保証、故障の事、、、

ピアノクラウドでは安心してお使い頂くためにしっかりサポートします!

もしもの時も安心の延長保証

電子ピアノでは通常メーカーの保証は1年!

それを5年に延長できる延長保証にご加入いただけます。

プランは2つ

自然故障に対応

延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の内容を継続するサービスです。
ご加入いただくことで対象商品の保証期間中、何度でも無料で修理を承ります。

自然故障+物損に対応

物損付延長保証ダブルプロテクトは、

メーカー保証とほぼ同等の内容の延長保証に加え、

偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障にも対応した保証サービスです。

例えば、、、

本体をスタンドから落としてしまい液晶パネルを破損してしまった。
コーヒーを鍵盤の上にこぼしてしまい、音が出なくなった。
落雷があり、電源が入らなくなってしまった。

今までカバーされなかった部分まで保証!

リペアマンも在籍!

ピアノクラウドでは電子ピアノの修理も承っております。

専門の技術者が対応致します。

TOPICSに戻る

音の問題もサポートします

ピアノの音が気になる、、、そんなときもご相談下さい!

防音室や消音装置の取り付けもご案内致します。

防音室

私たちが提案する防音とは、ただ単に音を遮断すれば良いというわけではなく、演奏する楽器の特性に応じ、また、お部屋の環境を考慮し音楽・楽器を気持ちよく楽しめる音場作りを目指します。

消音装置

ピアノ専用 消音装置の取り付けも承っています。

音に関するお悩みご相談は当社にお任せください。

TOPICSに戻る

新型コロナウイルス感染拡大防止について

ピアノクラウド富山では感染拡大防止に努めております。

安心してご来店下さい

TOPICSに戻る

タグ: , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info