facebook twitter instagram

【売約済】アルタス 総銀製フルート A1207の中古入荷

2022/11/25 05:50:57

アルタスの総銀製フルート「A1207RE」の中古が入荷しました✨

[USED] Altus A1207RE

全て職人の手作業によって作られるハンドメイドシリーズ。こちらの”A1207”はスターリングシルバー(Ag925)を使用した総銀製ハンドメイドモデルです。
程よい抵抗感がありつつも、しっかりと吹き込めば吹き込むほど楽器が応えてくれるので、より表現力豊かな演奏をお楽しみいただけます。
スタンダードシリーズの総銀製モデル”TS”と比べると響きの幅が広く、上質な響きを保ったままダイナミクスを表現できます。また、A1207モデル以上のバネには”SP-1”を使用しているため、スムーズで滑らかな押し心地を感じていただけます。
総銀製の芯のある豊かな音色とアルタスならではの明るく繊細な響きをあわせ持っています。

アルタスはこの”A1207”モデルだけでなく全モデルにアルタス独自の穴の位置設計である「アルタススケール」を採用しています。この独自のスケールを採用することで、他メーカーでは得られない正確で安定した音程と倍音を生み出しています。

    

状態・修理内容

通常使用により、どうしてもついてしまう細かなキズが全体に見られます。
目立つキズ、銀の黒ずみ、凹み又は修正痕は無く、全体的に綺麗な状態です。

リペア技術者による全タンポ交換、コルク・フェルト交換を施しました。
消耗品はすべて新品のものですので、ハードな使用にも即戦力としてお使いいただけます。

丁寧に使われていましたのでキイメカニズム内のサビもございません。
キイを全分解し細かな個所までクリーニングと磨きを行っております。

    

   

金利無料キャンペーン実施中!!

11/27(日)までの期間中にご契約いただくと…
ショッピングクレジットを金利無料でご利用いただけます!

◇価格が高くで手が出せない💦
◆分割で支払いたいけどクレジットカードを持ってない
◇毎月のお支払いの負担を少しでも軽くしたい

そんな方はぜひこちらのショッピングクレジットをご利用くださいませ。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

   

買取り&下取り大歓迎!!

当店では買取り、下取りを行っております!

・お家に眠っている楽器がある
・もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい
・楽器をグレードアップするための下取りにしたい
などございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

お見積りは無料!!査定額を見てからのご検討でも大丈夫です。

当店では店頭へのお持ち込みはもちろん、WEB査定(通信買取り)も行っておりますので、ご来店が難しい方はぜひこちらをご利用ください。

【WEB査定】
写真を撮って送るだけ‼ 簡単3ステップ

①お問い合わせ
 こちらの「WEB査定フォーム」よりご連絡ください。

②発送
 必要書類をご用意の上、佐川急便の着払いにてご発送ください。
 楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

③査定後当店からのお支払い
 楽器の到着後、1~2営業日以内に本査定をし買取金額ご連絡をいたします。査定額をご了承いただけましたらご指定口座に、金融機関の5営業日内にお振込みいたします。

    

その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪
中古楽器はどれも一期一会の出会いになるので、気になる方はお早めにどうぞ。

タグ: , , ,
Written by
Rina Nakashima

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info