facebook twitter instagram

【お知らせ】営業時間変更 6/1~

2020/05/29 12:56:22

平素はBrasstek富山をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

このたびの国の緊急事態宣言の解除に伴い、2か月間続いた短縮営業を取りやめ、通常営業を再開させていただきます。

加えて通常営業を以下に変更させて頂きます。

※詳細は以下となります。

 

※貸しスタジオ、楽器修理につきましては自粛を継続させて頂きます。再開については決まり次第ホームページにてお知らせいたします。

※多店舗につきましては営業時間が異なりますので、直接お問合せください。

 

 

営業時間は通常に戻りますが、お客様に安心してご来店いただけるように、

当店はコロナウイルスの感染防止に努めて参ります。

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策について

 

LINK→感染対策の取り組みの詳細についてはコチラからもご確認いただけます。

 

開進堂楽器Brasstekへお越しの際はご安心してお買い物をお楽しみください。

 

 

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info