facebook twitter instagram

【売約済み】中古アルトサックス H.Selmer SerieⅢ 整備完了しました!

2020/05/16 10:00:20

【中古】Alto Sax H.selmer SerieⅢ(セルマー シリーズ3)

 

みなさんご存じ、シリーズ3の中古が入荷いたしました!

現行のJubilee以前の「シリーズ3」

こちらは2000年頃作られたものになります。

 

セルマーといえば華やかだったり、ハスキーだったり、力強かったり、

裏声のように人を惹きつける何とも言えないサウンドが魅力。

しっかりとした吹奏感、奏者の思いのまま吹ける表現力の豊かさと、

操作性を兼ね備えた、まさにセルマーの最高傑作といえます。

クラシックや吹奏楽、ジャズやロック、オールマイティに演奏可能です!

 

↓↓↓楽器の状態&商品説明はコチラ↓↓↓

Online Store【中古 H.selmer Alto Sax SERIE3】

 

専門のリペアマンによる調整済みです!

こちらは全タンポ交換済みです。

フェルト・コルク類もすべて新しいものに交換致しました。

安心して長くお使いいただけます♪

 

楽器買取・下取り強化中!

「使っていない楽器」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」

Brasstekでは全国対応可能の楽器買取を行っています!

買い替えのための下取りはさらに10%UP!

遠方のお客様は写真で査定しております。「WEB査定フォーム」または

各楽器の商品ページの「下取りをご希望の方」よりお申込頂けます!

 

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

↓↓↓詳細はこちらからCheck↓↓↓

この機会に憧れの楽器を手に入れるチャンスです!

ご購入をご検討中の方はこの機会をお見逃しなく♪

 

タグ:
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info