facebook twitter instagram

【入荷】受注生産モデルフルート Pearl F-ED958/Eが入荷しました‼

2020/03/19 09:03:37

こんにちは川上です。

当店おすすめの「Pearl Flute(パールフルート)」

フルートらしい優しく深みのある音色が魅力のフルートです。

ご紹介するのは、通常より銀の含有量が多い、Ag958仕様のフルートです。

純度が上がると音色はより明るくなり、力強い響きになります。

さらに頭部管は明瞭さと表現力に奥行きがある「PHN-9」を採用。

パールのやさしい深みのある響きをもちつつ、

力強い表現も可能にしてくれています。

フルートは、タンギングしたときや、緊張したときに、極端に音が出なくなってしまうことがあります。

それは、いつも吹いている「いい音が出るポイント」が、それらの原因で上ずってしまってることが多いのです。

他社さんだと息を下に下に入れる傾向ですが

パールのフルートはまっすぐに息を入れることでよい響きになるので鳴らしやすく感じました。

比較的軽めの吹奏感なので、肺活量に自信のない方や、楽にいい音を目指したい方、学生さんにもおすすめです!

Pearl Flute(パールフルート) 管体銀製 Ag958

Elegante(エレガンテ) F-ED958/E

受注生産品のため、1本限り即納できます!

またそのほかのスペック(リングキィ・H足部管等)も納期はかかりますがご注文いただけます。

ただいま様々なキャンペーンも実施中!

今なら「anello × Pearl Flute」フルートバッグをお1つプレゼントいたします!

さらに試奏するだけでもらえる来場記念品もあります♪

ぜひこの機会にお試しくださいませ‼

【キャンペーン】数量限定!フルートバッグプレゼント!第2弾!!~3/29(日)

金利無料キャンペーン

ご好評につき、金利手数料無料キャンペーンを実施。

・10万円以上の場合は、12回まで分割手数料(金利)が無料

・20万円以上の場合は、24回まで分割手数料(金利)が無料

・30万円以上の場合は、36回まで超低金利でお申込いただけます。

下取り・買取強化!

吹かなくなった楽器買取いたします!

キャンペーン期間中、査定額10%UP!

買い替えのための下取りはさらにUP!

遠方のお客様は写真で査定しております。「WEB査定フォーム」よりお申込頂けます!

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info