facebook twitter instagram

明けまして おめでとうございます。新春 福袋企画 開催!!

2019/01/03 12:00:26

明けましておめでとうございます。

楽器センター富山 管楽器フロア Brasstek の久保です。

 

昨年は、多くの方々の喜ぶ顔を見る事ができ、良い年だったと思います。

また、多くの方々に助けてて頂いた年でもあります。

 

今年は、もっと多くの方に喜んでもらえるよう、

そして、助けて頂いた方に恩返しができるように励みたいと思います!

 

今年も 楽器センター富山 並びに Brasstek を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

早速ですが、年が明けたという事で、

新春 福袋企画!

いつもBrasstekをご愛顧いただいておりますお客さまに感謝の意を込めて、

サックスかクラリネットのリードを二箱以上お買い上げで20%OFF!!

種類や楽器を取り混ぜても2箱以上であればOK。

この機会に、買いだめや試してみたかったリードを手に入れてください!

 

 

 

リード以外にも、本体もお求め易く福袋価格とさせて頂きました。

福袋価格 管楽器紹介!

 

入門サックスから中古の上級クラリネットまで、色々あります!

お買い得管楽器一覧はコチラから

 

一部をご紹介。

【学生・経験者にも嬉しい中古の中級モデル】

●中古 B♭クラリネット ヤマハ YCL-853 ¥120,000+税

吹きやすく鳴らし易いヤマハのカスタムモデル。

年代は経っていますが、上質な木材を使用していますので、

出てくる音は抜けのある暖かい音色がします。

 

 詳細はコチラ

他にもまだまだあります!

お買い得管楽器一覧はコチラから

 

 

【これぞ掘り出し物!中古の上級機種】

●中古 アルトサックス セルマー シリーズ3 ¥300,000+税

いつかは持ちたいセルマーのサックス。

シリーズ3は太い芯と豊かな響きを兼ね備え、セルマーの中でも特に人気があります。

中古も滅多に出てくることが無く、掘り出し物の1本です。

 詳細はコチラ

 

他にも掘り出し物が!

お買い得管楽器一覧はコチラから

 

 

他にも、店頭でお買い上げの方には、

福袋ならぬトートバッグをプレゼント!

 

改めて、今年も宜しくお願い致します。

 

 

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info