redguitars
facebook twitter instagram

クリスマスプレゼントはこれで決まり⁉Uma Ukuleleフェア開催!

2021/11/26 03:22:47

竹山です。

すっかり寒くなってきて、12月の頭にはもう雪が降る予報が出ております…

12月と言えばやはりクリスマス!
新型コロナウィルスも少し落ち着いて、大切な人と過ごすクリスマスを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

大切な人とのクリスマス…
どうせならその人に合ったプレゼントをしたいものです。

そこで今回私が「音楽が好き」「楽器が好き」そんな人たちのためにオススメしたいのが

Uma Ukulele です!

 

可愛らしいルックスのUma Ukulele!

Uma Ukuleleの最大の特徴はこの可愛らしくファッショナブルなルックス!
弾いて楽しい、見て楽しいウクレレになっております。

もちろんスタンダードなルックスのウクレレもございますので、シンプルで素朴なウクレレをお探しの方にもオススメです。

もちろんルックスだけではなく、これからウクレレを始めようとお考えの皆様に自信を持ってオススメできる弾き易さで、
経験者の方にも納得頂けるサウンドも持ち合わせているのがUma Ukuleleです!

 

12月26日までのご購入でお菓子が付いてきます。

11月27日から店頭にて、3000円以上お買い求めいただいた方を対象に、お菓子くじを実施しています。

今回もハズレなしで必ずお菓子が手に入ります。

ですので、期間中にUma Ukuleleをご購入いただければウクレレとソフトケースに加え、お菓子もついてきます。

お買い求めの際にはラッピングも承りますので、ご安心ください👍
(※別途料金が発生します)

 

お隣、石川県にてUma Ukuleleイベントも開催決定!


2021年12月19日(日)にはお隣石川県白山市のイオンモール白山「MPC楽器センター白山」にて

シンガーソングライター、ギター/ウクレレ講師などマルチに活躍されるエバラ健太氏のインストアライブイベントも開催決定しております!

⇓詳細は下記リンクから⇓

プロにも認められるUma Ukuleleのサウンドを肌で体験できるチャンスです。
Uma Ukuleleラインナップも北陸地方最大規模になっておりますので、ショッピングついでにご参加してみてはいかがでしょうか?

 

最後に…

ウクレレはギターより弦の本数が少なく、材質が柔らかいので幅広い年層の方が楽しめる楽器です。

仲のいい友達へ、大切な家族へ、大好きな恋人へ…
きっと素敵なプレゼントになると思います。

今年のクリスマスは大切な人とウクレレで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか…?

皆様のご来店をお待ちしております。

タグ:
Written by
Yoshiki Takeyama

Red Guitars

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし