redguitars
facebook twitter instagram

【ギター 初心者】初めての一本目に!Bacchus Universeシリーズ大量入荷!

2021/11/26 08:10:30

竹山です。

先日行われた、「Deviser One Day Guitar Show」。
職人が腕を奮って製作したディバイザー各ブランドのスペシャルモデルを全国の楽器店が選定するイベントです。

もちろんRed Guitarsも参加しアコースティックギターブランド「Headway」を中心に3本入荷予定です。
こちらも続報をお待ちください。

「Deviser One Day Guitar Show」のスペシャルスペックギターも楽しみですが…

初めての1本目にオススメな「Bacchus」の「Universe series」が大量に入荷いたしました!


そこで今回はBacchus」の「Universe series」のおすすめポイントをご紹介させていただきます!

 

その1.値段がリーズナブル!

これからギターを始めるのにまず頭をよぎるのが予算問題。
もちろん良質なギターを手に入れようとすると、少々値が張ってしまうのは容易に想像できることだとは思いますが

今回ご紹介しております。Bacchus」の「Universe series」 は2万円を切る価格帯からラインナップされております。

これからギターを始める方向けに当店では必要なものが最低限揃う初心者セットもご用意しておりますが、
これを含めても3万円でおつりが来ちゃいます。

その2.日本ブランドならではの弾き易さと安定した造り

私が一番オススメする理由の中で一番大きいところがここです。

値段がリーズナブルでも弾きにくいギター、すぐに状態が悪くなってしまうギターはお勧めできません。
なぜなら挫折に直結してしまう恐れがあるからです。

ギターを始める際の第一関門でよく知られる「Fコード」ですが、しっかり調整されているギターで弾けば、
そんなに難しいことではないのです。

その点をしっかりクリアしているのがBacchus」の「Universe series」です。
海外生産モデルではあるものの、日本人の職人から教わった技術で造られているギターはコストパフォーマンスがいいと言えるでしょう!

   

その3.豊富なラインナップとカラーリング

ここもギター選びでは欠かせない所。

自分の初めての相棒を選ぶわけですから、見た目にもしっかりこだわりたいところ。
その点Bacchus」の「Universe series」は豊富なラインナップとカラーリングであなただけの1本を選ぶことが出来ます。

王道のカラーリングからステージ映えする派手めなルックスのものまで…
あなただけの相棒が見つかるはずです!

 

最後に…

いかがでしたでしょうか?

少しギターを始めるのが現実的になってきたでしょうか?
今回ご紹介したBacchus」の「Universe series」ですが、店頭はもちろん。Webshopでも販売しております!

遠くの方も近くの方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

Red Guitarsでは経験豊富なスタッフが出荷前やお渡し前に検品・セットアップを施しておりますので、低価格帯の楽器も安心してお買い求めいただけます。

使用するチューニングや好みに合わせた調整も承っておりますので、ご注文の際はお気軽にご相談くださいませ。

  

ずっと憧れていたギター…自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

それでは!

タグ:
Written by
Yoshiki Takeyama

Red Guitars

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし