facebook twitter instagram

本年もよろしくお願いいたします!【新春特別企画のご案内】

2023/01/01 08:26:52

明けましておめでとうございます!

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

昨年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本年もMPC楽器センター高岡ピアノクラウドをよろしくお願いいたします。

さて、今年も新春特別企画をご用意しましたのでご案内します!

ピアノやキーボードをお探しの方はこの機会にぜひご検討ください。

中古アップライトピアノご成約で高低自在椅子プレゼント!

1月9日までの期間中、中古アップライトピアノをご成約いただいた方に、高低自在椅子(AW-55Sブラック)を1脚プレゼントします!

高さの変えられる椅子はピアノ演奏の必須アイテムです。

ぜひこの機会をご利用ください。

YAMAHA電子ピアノCLP745,775,785ご成約で防振マットプレゼント!

ヤマハ電子ピアノClavinona(クラビノーバ)シリーズから、

・CLP745

・CLP775

・CLP785

ご成約いただいた方、先着2名様防振マットをプレゼントします!

木製鍵盤の確かな弾きごたえが感じられるレッスンの練習用としても趣味で楽しむ楽器としても人気が高いシリーズです。

防振マットは、振動の軽減はもちろん、床の傷防止にもなりますのでおすすめです。

ぜひこの機会をご利用ください。

CASIO GP310,GP510ご成約でヘッドホンプレゼント!

鍵盤と音に定評のあるカシオ電子ピアノGP310、GP510をご成約いただいた方に、オーディオテクニカのヘッドホンをプレゼントします!

ヘッドホンはご近所への騒音防止や夜間の練習のための必須アイテムです。

ヘッドホンは付属していますが、連弾の練習やお子様の練習を一緒にきくのにもヘッドホンが2つあると便利です。

GP310、GP510はグランドピアノの感触、響きをとことん追求した電子ピアノです。

ぜひ店頭で弾き心地をご体感ください。

CASIOキーボードCT-S200ご購入でクロスプレゼント!

グリップ一体型のデザインで持ち運びにも便利、気軽に音楽を楽しみたい方に人気のカシオCT-S200。

趣味でピアノを気軽に楽しみたい大人の方、音楽に興味を持ち始めたお子様へのプレゼントに人気です。

こちらのCT-S200をご購入いただいた方、先着3名様にMPCオリジナルクロスをプレゼントします!

クロスって、意外と大事です…!

キレイに使っていても気になるのが鍵盤の汚れ。

弾いた後に鍵盤をクロスで拭けば、鍵盤をキレイに保つことができます。

ご活用ください♪

Roland FP30X(ブラック)スタンドセット

持ち運んでの演奏や屋外での演奏に役立つ、電子ピアノFP-30Xブラックと折りたたみキーボードスタンドのセットです。

通常合計¥99,000のところ新春企画限定¥93,600(税込)に!

こちらは先着3名様限定となりますので、お早めにご検討ください。

また、分割でのお支払いをご希望の方にもおすすめのキャンペーンがございます!

ショッピングクレジット金利無料キャンペーン

10万円以上の鍵盤楽器をご契約でご利用いただける、ショッピングクレジット金利無料キャンペーンです。

イオンカード分割払い手数料ゼロキャンペーン

いつもご好評いただいているイオンカード分割払い手数料ゼロキャンペーン。

イオンカードをこの機会に作ろうかなとお考えの方もお気軽にご相談ください。

本年もピアノクラウド高岡をよろしくお願いいたします。

Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info