facebook twitter instagram

CASIOキーボード クリスマスラッピング無料キャンペーン!【MusiXmas2022】

2022/12/01 10:11:55

ご覧いただきありがとうございます。

今年もクリスマスが近づいてきました。

この季節になると悩むのが「クリスマスプレゼント」。

今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

音楽を楽しみたいお子様やご家族に人気のキーボードはいかがでしょうか(*’v’)

CASIOキーボードクリスマスラッピング無料キャンペーン開催!

2022年12月25日までの期間中、カシオの対象キーボードをご購入頂くと、クリスマスラッピングを無料でさせていただきます!

対象機種はこちら↓

対象機種①LK520

光る鍵盤が演奏をサポートしてくれる、老若男女問わず人気の高いキーボードです。

人気J-POPからクラシック曲、童謡など幅広く楽しむことができます。

楽しく歌えるマイク付きでカラオケもできちゃう優れもの。

ご家族みなさんで楽しんでいただけること間違いなしです!

対象機種②CT-S400

音色は600、リズムパターンは200種類も搭載されている、さまざまなジャンルの演奏が楽しめるキーボード。

クラシック曲、世界の名曲が内蔵されています。

大人の方に人気のキーボードです。

対象機種③CT-S200

手軽に音楽を楽しみたい時はこのCT-S200がおすすめです。

多彩な400音色、スタンダードな60曲を内蔵し、さらに3.3kgと軽量、持ち運びに便利なグリップ付きです。

場所を問わず、いつでも気軽に音楽を楽しむことができるキーボードです。

対象機種④CT-S1

「ピアノを弾いてみたい!だけど88鍵までは要らない…」という方はこちらのCT-S1がおすすめです。

シンプルなデザインと操作、クリアで迫力のあるサウンドが特徴のキーボードです。

楽器店大賞2021ピアノ/ポータブルピアノ部門で大賞を受賞しました。

カラーバリエーションも豊富でお部屋や好みに合わせたお色を選んでいただけます。

以上の4機種が対象となります。

※SA-76、SA-50などのミニキーボードは対象外となり有料のラッピングとなります。予めご了承ください。

どのキーボードが良いのか迷ったときは、お気軽にご相談ください。

一緒にご希望に合うキーボードを見つけましょう♪

楽しいクリスマスになるように、ピアノクラウド高岡もお手伝いします!

Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info