コンパクト!スタイリッシュ!Roland F701

楽器センター高岡 鍵盤フロアPiano Cloudスタッフの広本です。

このブログで紹介する電子ピアノのキーワードは「コンパクト!スタイリッシュ!」。

電子ピアノが欲しいけど置くスペースの確保が難しい…という方はぜひ参考にしてみてください。

Roland F701

一番の特徴は、なんといってもこのスリムでスタイリッシュなデザイン

奥行きは34.5cmとかなりの省スペース。

蓋を閉めた状態で横から見るとこんな感じになります。

とてもすっきりしています。

サイドボードも丸みのあるデザインなので、優しい仕上がりになっています。

インテリアとしても、どんなお部屋にもなじんでくれます。

カラーは、

・シックなブラック(黒木目調仕上げ)

・やさしい木目のライトオーク調仕上げ

・さわやかなホワイト

の3色からお選びいただけます。

↑ライトオーク調仕上げ
↑ホワイト

ユニークなローランドの無料アプリ「Piano Every Day」にも対応が可能。

タイムラインで毎日の練習が表示され、聴き返すこともできます。

音あてゲームもあり、子供も大人も楽しみながら学べるアプリです。

鍵盤には、プラスチックなのに自然な弾き心地を体感できる「PHA-4スタンダード鍵盤」を搭載。

電子ピアノの置き場所に困っている方、一人暮らしの学生さん、保育士さんなどに人気です!

オンラインストアは↓↓の画像をクリック♪

楽器センター高岡ではF701-CB(黒木目調仕上げ)を展示しています。

もちろん試弾も可能です。お気軽に合問い合わせください!

新型コロナウイルス感染防止対策について