facebook twitter instagram

【キーボード】KORG EK-50【2018MusiXmas】

2018/11/22 10:06:17

自分の好きな曲を弾きたい

思いついたメロディをオリジナル曲にしたい

そんな方に朗報です!

コルグから新発売のキーボードのご紹介です

 

KORG EK-50

 

 

 

 

スタイル(自動伴奏)が演奏をサポートしてくれます。

エンターテイナー・キーボード」というキャッチフレーズなだけあって、様々なジャンルの演奏が楽しめます!

コードを押さえれば豪華な伴奏が自動で鳴るので、演奏をしっかりサポートします。

もちろん音色も豊富です

即興演奏やオリジナル曲のアイディアがほしい方にもうれしいキーボード!

 

さらに、USBメモリー経由でスタイルの追加が最大96個までできます。

コルグのWebサイトに新しいデータを追加していくそうで、こちらも楽しみですね。

 

自分の演奏を本体に記録し曲として保存することもできます。

ソング・モードではこの自分で作った曲のほか、内蔵のデモ・ソング、あるいは市販のUSBメモリーに入れたMP3、WAVなどの音声データ、SMF(スタンダードMIDIファイル)を本体で再生することが可能で、この曲に合わせて演奏することもできます。

 

ACアダプターは付属なのですが、
単3形電池(アルカリ乾電池またはニッケル水素電池) での駆動も可能です!

(別売りです)

 

このEK-50、スピーカーもいいんです!

 

本体に10W x 10Wのステレオ・スピーカーを搭載しているので、迫力のある演奏がお楽しみいただけます!

店頭で弾いてみましたが、1番に感じたのがスピーカーの違いでした。

これはぜひ店頭で実際に聞いてみてほしいです♪

本体からの音だけでなく、外部機器を入力端子とつないで本体内蔵スピーカーで鳴らすことも可能。

 

使い方も多彩、このコルグEK-50はイオンモール高岡2F、楽器センター高岡に展示中です。

ぜひご試弾ください^^

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info