facebook twitter instagram

【売約済み】【プラチナメッキ フルートの特徴】ムラマツ”PTP”モデルの中古が入荷!

2023/10/09 07:49:13

中古での入荷はかなり珍しいムラマツの総銀製 プラチナメッキモデル「PTP」が中古で入荷しました!

【USED】Muramatsu / PTP-CC

PTPモデルは総銀のボディにプラチナメッキを施しており、銀製のフルートと見比べると艶のある黒光りする輝きが特徴的です。

またプラチナは重さのある金属のため、銀メッキのフルートよりも抵抗感が少し強くなりますが、音の立ち上がりが良く吹き始めからパリッと鳴ってくれます。

繊細で透き通った音色を持ちつつも、力強く重厚感ある響きも兼ね備えているので、プラチナでしか味わえない透徹性のある演奏をお楽しみいただけます。

当店フルート講師による試奏コメント

柔らかい音色で低音がよく鳴ります。
抵抗感がある分、息圧は必要になってきますが、しっかり吹き込めば吹き込んだ分だけ楽器が応えてくれるので、重厚感のある太い音を鳴らせます。

  

状態

リッププレートや頭部管、胴部管など全体的にキズがあり使用感がありますが、その他の凹みやメッキ剥げなどはございません。

専門技術者による下記修理、調整を行っておりますので、即戦力として安心してすぐにお使いいただけます。
・クリーニング&磨き
・部分タンポ交換
・ヘッドコルク交換
・全体バランス調整

▼詳しい楽器の状態、詳細はこちらから

    

憧れの楽器を手に入れるチャンス🌟
【ショッピングクレジット】分割支払い最大24回まで金利無料!

ショッピングクレジットをお申込みいただくと、分割のお支払いにかかる金利が無料に!

Q. ショッピングクレジットとは?

A. お支払金額を分割にし、毎月口座からお引き落しする方法です。

    

ショッピングクレジットのメリット👇

・頭金不要で所持金0円でも購入OK

・クレジットカードなしでも分割払いOK

・毎月の支払金額が明確

・面倒な書類手続きを省略。WEBで簡単お申し込みができます。

     

◆金利無料の対象は10万円以上の楽器で・・・

・10万円以上 
 ⇒12回分割手数料(金利)無料
・20万円以上 
 ⇒24回分割手数料(金利)無料

その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    

〈ムラマツフルート〉高価買取強化中🔥

    

買取り&下取り強化中【下取り査定10%up!!】

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…
◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

さらに!下取りの場合は査定額10%UP!下取りをご検討の際もぜひご相談くださいませ♪

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら

タグ:
Written by
Rina Nakashima
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info