facebook twitter instagram

【終了しました】フルートフェア開催‼ 9/16(土)~9/24(日)

2023/09/03 08:18:22

こんにちは!ブラステック高岡です。

9/16(土)より『フルートフェア』を開催いたします♪
フェアの詳細は下記を要チェックです👀💕

▼Topics
ラインナップ
試奏・商談会
フルート ワンコイン調整会【9/17(日)】
フルート体験会【9/18(月)】
分割払い最大24回まで金利無料キャンペーン
買取り&下取りのご案内

ラインナップ

  • YAMAHA
  • Muramatsu
  • Altus

※新品はもちろんのこと、1点ものの中古品も展示いたします。
気になっているモデルや試奏したいモデルなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

スタッフオススメフルート

■【NEW】Altus A1207RE Rose”D”

アルタスのハンドメイドシリーズ「A1207RE」をベースにピンクゴールドのメッキをあしらった、ブラステック特別オーダー仕様”Rose”シリーズ。A1207は銀素材本来の豊かな倍音とアルタススケールによる安定した音程バランスを兼ね備えた、アルタスの掲げる「本当の意味での良い道具」という理念を具現化したモデルです。

各所に施されたピンクゴールドが一際華やかに輝く豪華な仕様となっています✨

アルタスは9月よりモデルチェンジ&価格改定を行っております。
こちらは値上がり前、ラストの入荷分です!
0お求めやすくなっておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください♪

■【NEW】Altus A907RE Rose”G”

初心者でも鳴らしやすい頭部管銀製「A907RE」をベースに、ピンクゴールドを施した”Rose”シリーズ「A907RE Rose”G”」モデル。

エントリーモデルでありながらも、見た目の上品さと可愛らしさにこだわった特別な1本です💓

アルタスは9月よりモデルチェンジ&価格改定を行っております。値上がり前のモデルはラスト1本です!
こちらのモデルが気になる方は、お早めにお問い合わせください。

■【NEW】Muramatsu GX-RCE

ムラマツの中でも人気高い管体銀製「GX」モデル。総銀製に近い音色ながらも、洋銀製ならではの吹きやすさも兼ね備えています。

今なら吹き比べをして、2本の内からご自身で選定いただけます!

■【USED】Muramatsu PTP-CC

総銀製のフルートに最高級貴金属のプラチナをふんだんにコーティングした珠玉のフルート。そんなフルートが中古で入荷しました!
プラチナだからこそ味わえる繊細かつ重厚な音色をお楽しみいただけます。

中古で入荷するのはかなり珍しいモデルなので、こちらもお問い合わせはお早めにどうぞ!

▲Topicsへ戻る

試奏・商談会

いろいろなフルートを一度にお試しいただけます♪
たくさんのフルートの中から自分の吹きやすい楽器、自分の好みの音色のモデルを探すチャンスです!
スタッフがモデルごとの違い、音色の違いを丁寧にご説明いたします😊

▲Topicsへ戻る

フルート ワンコイン調整会【9/17(日)】

最近楽器の調子はどうですか?
楽器も人と同じで定期健診がとっても大切なんです!

フルートで使われているタンポと呼ばれる消耗品パーツは、気温や湿度の影響で状態が変化しやすいです。
状態が変化してしまうと、息漏れを起こしたりして最悪音が出なくなってしまいます💦
いきなり音が出なくなったりする前に、1度点検しませんか?

日時9/17(日)
時間13:00~18:00 30分/1名
料金500円
※状態によっては別途修理費が発生する場合があります。
対象楽器フルート
予約要予約
※ご予約優先。当日予約もOKです!

無料点検会をご希望の方は事前のご予約をお願いいたします。
ご予約はお電話またはメールにて承ります。

0766-21-1029

メールでのご予約の場合「調整会ご予約・ご希望のお時間・お持ちの楽器メーカーと品番」の4点をお問い合わせ内容欄へご記入の上お送りください。

▲Topicsへ戻る

フルート体験会【9/18(月)】

前から気になっていたけど、フルートを吹いてみるってどんな感じなんだろう?
はじめてみたいけど音が鳴るか心配…
そんな方はぜひ一度一緒にフルートを鳴らしてみましょう!

スタッフが音の鳴らし方から楽器の持ち方、音階など丁寧にレクチャーいたします。

日程9/18(月)
時間①14:00~15:00
②15:30~16:30
料金無料
予約不要

参加費は無料!
ご予約も不要でどなたでもご参加いただけます。飛び込み参加も大歓迎です◎

みなさまのご参加お待ちしております✨

▲Topicsへ戻る

    

分割払い最大24回まで金利無料キャンペーン

フェア期間中、ショッピングクレジットでの分割支払い時の金利が無料に!

▼ショッピングクレジットでは…

対象は10万円以上の楽器で・・・
・10万円以上⇒12回分割手数料(金利)無料
・20万円以上⇒24回分割手数料(金利)無料

憧れの楽器を手に入れるチャンスです🌟
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▲Topicsへ戻る

買取り&下取りのご案内

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…
◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼高価買取りリストなど詳しくはこちら

   

▼ムラマツフルート 高価買取強化中!

▲Topicsへ戻る

タグ: , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info