facebook twitter instagram

中古楽器祭り開催!▶7/30(日)まで【終了しました】

2023/06/24 11:30:00

ブラステック高岡では新品の楽器はもちろんこと、お得な中古楽器も取り扱っております!

7/30(日)までの期間限定で『中古楽器祭り』を開催🎉

・新品は高くて手が出せない…
・楽器を始めてみたいけど続くか不安だな… など

少しでも安く楽器を手に入れたいなと思っている方は中古楽器がおすすめですよ!

   

期間限定特典🎁

お手入れ用品などの小物が付いた特別セット付き!
小物がセットで付いてくるので、すぐに演奏ができます。

中古楽器は1点もの!
一期一会の出会いを見逃さぬよう、ぜひお早めにご検討くださいませ。

中古楽器ラインナップ

【フルート】
Muramatsu / EX-CC

エントリーモデルでありながら、上位機種と同様にひとつひとつのパーツからハンドメイドで作り上げられている”EX”シリーズ。
こちらの”EX”は現行機種”EXⅢ”の一つ前のモデルになります。

頭部管銀製モデルで、初心者の方でも息が入りやすく鳴らしやすいです。

ムラマツの落ち着いた温かみのある音色や、吹き心地が好きだけど新品は高くて手が出せない💦という方にぜひおすすめの1本です!

【フルート】
Muramatsu / EXⅢ-CC

こちらもムラマツのエントリーモデル”EX”。
こちらは2003年に製造された現行機種と同じ”EXⅢ”になります。

洋銀製の明るい音色をもちつつも、銀製ならではの落ちついた温かみある音色も兼ね備えています。

     

【フルート】
Altus / A1007ZE THANK YOU SOLD!

2014年に特別生産されたアルタスフルートの限定モデル。

リッププレートとヘッドクラウンには華やかな彫刻が施されています✨
また頭部管には通常モデルとは違う、より息の入りやすいZタイプの頭部管を採用。バネには上位機種同様の”SP-1”バネを使用しており、キィの押し心地がスムーズになっています。

特別生産のため今では手に入らない限定品です。

     

【クラリネット】
Selmer / Odyssee THANK YOU SOLD!

セルマーのクラリネットの中でステューデントモデルとしてクラリネットを始めたばかりの初心者の方を中心に人気のあるモデルです。

上管接合部の上下には、スムーズな接合と破損防止等に役立つ金属リングが装着されています。
高音域もセルマーらしい太くまとまりのある音色で、音痩せすることなく幅のある豊かな響きをお楽しみいただけます。

       

【トロンボーン】
YAMAHA / YSL-882OR

ヤマハの人気シリーズ”Xeno(ゼノ)”のテナーバストロンボーン「YSL-882OR」。

主管抜差管とF管抜差管にリバース式抜差を採用しています。またオープンラップ仕様になっており、F管の巻きが緩やかで比較的テナートロンボーンに近い設計のため、オープンな吹奏感と明るめの音色が特徴的です。
F管のピッチは従来のモデルよりもワイドな設計で、B♭管とF管の切り替え時の抵抗感の差が少ないです。

息の通りがスムーズで抵抗感も少ないので、初心者の方やブランクのある方、軽い吹奏感が好みの方におすすめのモデルです。

   

【トロンボーン】
Bach / 42BO

名器”42B”のF管の巻きを緩やかにしたオープンラップ仕様の太管テナーバストロンボーン”42BO”モデル。

こちらのモデルもオープンラップ仕様で管の巻きが緩やかな分、息がストレートに入る設計のためより開放的な吹奏感が得られます。

F管の巻き方以外は”42B”と同じ大きなベルとボアを採用しているので、”42B”と同じ重厚かつ落ち着いた音色を持ちつつも、息が入りやすいところが特徴的です。

バック製品は7/4に価格改定があり値上がりします。価格改定後の新品定価は、なんと¥647,900(込)に。。
少しでも安く手に入れたいという方はぜひこちらの中古楽器をご検討くださいませ‼

 

整備が完了し新しく中古楽器が入荷次第、随時更新いたします♪
このお得な期間をお見逃しなく!

   

楽器の買取り、下取り…大歓迎です!

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…
◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

WEB査定の際、木管楽器なら「タンポの状態・割れの有無・キズの詳細・最終修理日と修理内容」、金管楽器なら「ピストン/抜差し管/ロータリーなど可動部の動きの状態・凹みなどの傷の詳細」をご提示いただけると最終査定により近い査定額をお出しすることが出来ます。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら

高価買取りリストに載っていなくても査定できます!
まずはお気軽にお問合せくださいませ。

   

#サックス #フルート #クラリネット #オーボエ #ピッコロ
#トランペット #トロンボーン #ホルン #ユーフォニアム
#中古 #管楽器 #買取 #買い取り#買取り強化中
#富山県 #高岡市 #射水市 #富山市 #砺波市 #小矢部市 #南砺市 #高山市 #七尾市
#お売り下さい #調整し、大切に次の方にお届けします

Written by
Rina Nakashima
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info