facebook twitter instagram

【売約済み】中古Wenzel Meinl(ヴェンツェルマインル) 105CL

2023/02/28 06:44:08

    

【USED】Wenzel Meinl 105CL

ヴェンツェルのガイヤータイプ”105”モデルが中古で入荷しました!

■ガイヤータイプ&ミディアムラージベル

ガイヤータイプ&ミディアムラージベルにより生み出される柔らかくクリアな響きが特徴的。

また巻きが緩やかなので、スムーズな吹奏感で吹きやすいです。

   

■ハンドラッピングロータリー&ストリングレバーシステム

職人によりハンドメイドで製作されたロータリーは、精度の高いレバーメカニズムにより確実なレバーアクションを実現しています。

また紐式レバーシステムを採用することで、素早い操作の演奏時でもレバーアクションが静かです。

■第4ロータリー・メカニカルシステム

第4ロータリーにはメカニカルアクションを採用。ロングレバーにすることで、ロスを感じさせない素早くダイレクトな操作が可能です。

■手の大きさに合わせて調整が可能

奏者の手の大きさによって第4レバーの上下角度と左右の位置、指掛けの長さが調整できるので、ストレスなく演奏ができます。

    

ホルン吹きスタッフによる試奏コメント

輪郭のはっきりとしたクリアな音色。

全体の吹奏感にムラがなく、どの音域でもストレスなく演奏できます。特に中高音が伸びるので、のびのびと気持ちよく吹くことができます。

個体の特徴として、手前にツボがあるのでツボをつかむことができれば軽い息で吹くことができます。

    

👇音色はこちらからご視聴いただけます

     

状態

ベル、ベル胴部、ロゴ部分など複数個所の凹み修正を行っておりますが、修正痕が残っております。また全体的にキズがあり、一部ラッカー剥げがございます。


修理専門技術者による下記調整、修理を行っておりますので、安心してすぐにお使いいただけます。
・管内洗浄
・ベル、ベル胴部の凹み修正
・ロータリー調整&オイルアップ
・グリスアップ

    

楽器の買取、下取り…大歓迎!

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…
◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら

   

関連ブログ

◆中古ホルン入荷のご案内!

◆【高価買取】フルダブルホルン《ヤマハ/コーン》買い取りました!

タグ:
Written by
Rina Nakashima
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info