facebook twitter instagram

【高価買取】ヤマハのトランペット買取りさせていただきました

2022/12/04 08:43:21

ブラステック高岡では買取りや下取りを行っております。

今回は、ヤマハのトランペット『YTR-4335G(S)Ⅱ』を買取りいたしました!
サイレントブラスも一緒についております。

        

YAMAHA YTR-4335G(S)Ⅱ

今回買取りさせていただいた「YTR-4335G(S)Ⅱ」はヤマハトランペットのスタンダードシリーズです。

ヤマハがプロフェッショナルモデルで育んだ技術やノウハウを惜しみなく詰め込まれています。演奏の上達には欠かせない、吹きやすさと確かな音程、そして耐久性にこだわって作られています。

トランペットを始めてみたいと思っている方、最初の一本目をお考えの方にオススメ♪

また、サイレントブラス付きですので自宅での練習にも困りません!

      

ただいま最終調整中です。

楽器の状態や購入についてのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

管楽器買取・下取強化中!!

ブラステック高岡では、管楽器の買取・下取を強化しております。

店頭へのお持ち込みはもちろんのこと、WEBからの査定も承っております。

WEBでの買取は、全国どこでも無料梱包キットをお送りさせていただき、送料を当社負担で対応させていただいております。お客様のご負担はございませんのでお気軽に下記より査定をご依頼ください。

査定は無料! お値段を聞いてからの決定でもOK!

まずはお気軽にお問い合わせください。詳細は上記画像をクリック!

Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info