facebook twitter instagram

暑い夏こそ涼しい音色の「カリンバ」

2022/07/15 05:48:45

金属のバーをはじいて音を鳴らす「カリンバ」。オルゴールのような優しく、澄んだ音色が涼しげで鳴らしていると夏の暑さを忘れてしまいます。

ONETONE カリンバ

バーをはじくと涼しげな音色が、カリンバの内部で増幅され真ん中のサウンドホールから流れてきます。

  

音階の並びがピアノとは異なり交互に配列されているので、意外と脳トレに。

簡単過ぎず、頭を使いながら少し練習すれば曲が弾けるので、達成感を感じながら楽しめます。

  

持ちやすく手に馴染む加工をしてあるので、手にフィットし心地よく演奏できます。

  

涼しげな音色と温もりある木目のデザインが、気持ちを和ませ癒してくれます。

  

楽譜もいろいろ出版されており、初めての方も、極めたい方もいろんな曲を楽しめます。

  

カリンバーコーナー展開中

今人気のカリンバ。楽譜も豊富にラインナップしており、ミニカリンバも展開しています!

  

暑い夏に家でまったり楽しみたい方に「カリンバ」がオススメです!

  

   

ブラステック高岡 SNS

新製品情報や入荷情報、Brasstekオリジナルカスタムなどの情報を発信しています。是非ご登録お願いします。

●instagram

●Twitter

●Facebook

オンラインストア

店頭販売以外にもオンラインストアもご利用いただけます。

▼詳しくは下記画像をクリック

オンラインストアご利用ガイド

お支払方法やお届けまでの流れ、送料について等、オンラインストアをご利用いただくにあたってのご案内はこちらをご覧ください。

  
▼詳しくは下記画像をクリック

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭はもちろん、WEBからの査定も承っております!

▼詳しくは下記画像をクリック

査定フォームはコチラ

Written by
Makoto Kubo

中学校に入るときにホルンの形に魅了され、中学、高校、大学でも吹奏楽にのめり込む。卒業後はESA音楽学院にて管楽器修理も専修技術を習得。現場経験も豊富で、プレイヤーの目線で小物や楽器をチョイスし、より楽しい”Music Life”の提案を心がけている。

愛器はAlexander / 200GBL。

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info