facebook twitter instagram

【1/15(土)~1/31(月)】サックスフェア開催!!

2021/12/30 01:42:04

こんにちは、ブラステック高岡の本間です。

アンサンブルコンテストの本番も近くなってきましたね。練習も大詰めを迎えているのではないでしょうか。

さてさて、新年が明けてすぐの1月に開催する「サックスフェア」のご案内です。

  

サックスフェア【1/15(土)~1/31(月)】(終了いたしました)

1/15(土)~1/31の期間、ブラステック高岡にてサックスフェアを開催いたします!

初心者の方にオススメのエントリーモデルを中心に、どんな方にもオススメできる上位機種まで幅広く勢揃いいたします。

どんなモデルがいいのか分からないという方にもスタッフが丁寧にご説明いたします。

これを機にサックスを始めてみてはいかがですか?

   

ラインナップ

メーカー

ROOT8 (プライベートブランド ルート8)

YAMAHA(ヤマハ)

Buffet Crampon(クランポン)

YANAGISAWA(ヤナギサワ)

ANTIGUA(アンティグア)

展示予定のモデルは後日ご案内、お楽しみに!

   

セルマーのマウスピース選定品も販売決定!

東京の洗足学園音楽大学や国立音楽院でサックスの講師をしておられる 成田 徹先生 に選定いただきました。

セルマー「S90-170」を販売いたします。

初心者の方でも吹きやすく、高音が出やすいマウスピースです!

選定いただいたマウスピースには先生が吹いた際に感じた個体の特徴を記載いたします。

こんな音が出せるマウスピースが欲しいという気持ちを実現するチャンス♪

選定品には限りがございますので、ご希望の際はお早めに!

     

その他サックスを演奏する中で必要なものも色々取り揃えております。中には珍しい物もあるかも…

    

体験会&相談会開催!

サックスフェア期間中の1/23(日)に初心者の方向けのサックス体験会、1/30(日)に趣味や学校で演奏している方向け相談会を開催いたします!

サックス体験会【1/23(日)】

触ったこともないという方でも大丈夫!

スタッフが丁寧にお教えいたします。

必要なものはただ1つ「やってみたい!」という気持ちだけ♪

予約は必要なし、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください。

※お一人様5分程度となります。

   

サックス演奏相談会【1/30(日)】( コロナ感染拡大防止のため中止いたします)

ひとりでの練習に行き詰ってしまった、始めてみたけど教本だけだとよくわからない…

そんなお悩み解決しませんか?当店のサックス講師渡辺先生をお呼びしまして、サックスの相談会を開催します。

「こういう時はどうすればうまく演奏できるの?」「どんなリード、リガチャー、マウスピースを選ぶのがいいの?」など今悩んでいることを相談して解決できるチャンスです。どんな小さなお悩みでもOK!

ご自身の楽器をお持ちの上ご参加ください。

1枠30分、1500円となります。

予約制のため、下記電話番号までお問い合わせくださいませ。

    

ご来店・フェアご成約特典

店頭にてチラシをご持参でご来店の方に素敵なプレゼントが!

なにがもらえるかはお楽しみに♪

  

サックスをご成約いただいた方には、楽器を湿度から守るモイスレガートの湿度調整シートをプレゼントいたします!

サックス柄が可愛い🎷 だけじゃない!

ケースの中にサックスと一緒に入れておくだけで楽器に最適な湿度に調整してくれるんです。

スタッフオススメ商品です♪

   

   

「試奏ルーム」ご利用いただけます♪

試奏、吹き比べをご希望の場合は、個室でゆっくりと安心して楽器選びをしていただけるよう「試奏ルーム」のお貸出しを行っております。

試奏ルームはご予約制となりますので、ご希望のお客様は事前にお問い合わせください

▼ご予約はこちらから

℡:0766-21-1029

メール:【お問い合わせフォーム】

※メールでご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・

「フェア試奏ルーム予約」と「お名前」「希望日時」「試奏ご希望のメーカー/機種」をご入力ください。

    

    

オンラインストアのご案内

ご来店が難しい方はぜひオンラインストアをご利用ください。

▼オンラインストアは下記よりご覧ください

   

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭へのお持ち込みはもちろんのこと、WEBからの査定も承っております。

                       ▼詳しくは下記画像をクリック▼

       

新型コロナウイルス感染予防対策について

みなさまが安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス 対策もしっかりと行っております。

詳しくはコチラからご覧いただけます。

タグ: , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info