facebook twitter instagram

サックスの鳴りを良くしたい方にYany BooStar(ヤニーブースター) 期間限定 試奏展示

2021/11/22 06:52:36

サックスの音が細くて悩んでいる方、サックスの音を太くしたい方、そんな方々に今更ながら改めてこちらをご紹介。

Yany BooStar(ヤニーブースター)

ヤナギサワが贈る、あなたの楽器の奥底に眠る”鳴り”を解放するネックスクリューです。

これで何が変わるの?

たいそうなキャッチコピーで、ネジを1本変えただけで本当に何かが変わるの?なんて半信半疑の方もいらっしゃるかと。

なんと、これが驚くことに本当に楽器の鳴りが変わります!

現在、Brasstek高岡でサンプルをお試しいただけます。

どう変わるの?

主な効果は、楽器の”鳴り”が変わります。音の芯が太くなり厚みのある音色になります。

また、メッキの違いによっても音色が変わります。簡単にご紹介。

銀色:より豊かな音に

金メッキ:輪郭がはっきりとした華やかな音色に

ピンクゴールドメッキ:厚みのある芯で柔らかな音色に

是非この違いを店頭で味わっていただきたいです!

 

音色の変化の効果をより増すことが出来るジョイントネジが、さらに2本付属します。これらをネジに装着することで、自分の好みに変化を楽しめます。

 

単体

これだけでも音色に厚みが増します。

薄い方のネジを追加装着

単体だけだと少し物足りない…。

という方は追加で厚みの薄い方のネジを追加で装着すれば、さらに効果を味わえます。

厚い方のネジを追加装着

もっと音を厚く、太く演奏したい!

という方は厚みのある方のネジを追加で装着。これまでの自分の楽器がまるで別物!楽器が生まれ変わったのか?と感じるかも。

(感じ方には個人差があります。)

現在、Brasstek高岡ではこのYany BooStar(ヤニーブースター)を全種類、期間限定でお試しいただけます。

サックス片手にお気軽にお越しください!

 

  

Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info